SCPをストーリー風に紹介してみた。

連載中(5)

SCP(Secure Contain Protect)
をストーリー形式で紹介していきます。二次創作です。
"SCPの設定って言葉が用語的で難しい!"と言う方にもストリエ形式で読みやすく、分かりやすく紹介できたら良いと思います。
公式のSCPを一通り終えたら、自作のSCPを紹介していきたいと思います。

【備考】
SCPの設定が好き過ぎて、我慢出来ませんでした。
悪魔で"紹介"なので、原作様の設定を最大限維持したストーリーを作成します。
是非、原作様のページに飛んで頂けると私も嬉しいです。
著作権などは最大限考慮しているつもりですが、漏れがあった場合などは指摘して頂けると本当に助かります。

トーン・シュヴァインさんの他のストーリー

最後の罰

【短編】*閲覧注意* ショッキングな描画があります。人の生死とは、罪とは何かを考える女子学生と天使の話。【備考】この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

2016.02.15 連載中 (4)
0
12

鯖缶キューピット

全ての恋は缶詰から。魚介系ラブストーリー。20XX年 ある人気のないゴミ捨て場に1個の恋のキューピットが誕生した。彼は人々を幸せに導くべくして生まれたのだが、未だにその成果は皆無であった。

2016.03.26 連載中 (5)
5
13

イラストレーター

おすすめのストーリー

猫かぶりの優等生と非行少年らは空を翔ぶ

十代特有の悩み、自分がなにものであるのか。自分は周りと違うのだろうか。永遠に終わらないように感じるルーティンは彼等彼女等を週五で拘束する。自由に生きたい。でも自由がわからない。何を求めているのかも分からない。その虚無に埋まるものとは?

2018.10.24 連載中 (5)
0
1

化け物クリエイターズ

西暦2033年。世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れていた。ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを殺した男を追っている。生き残る為にジャンクは闘い続ける。この世界の正義に打ち勝つ為に。【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております!】

2018.09.30 連載中 (28)
4
10

奇しくも事実は

しかし、奇しくも事実とは、いつだって、小説よりも現実を逸しているものなのだ。

2018.07.24 完結 (9)
1
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ミステリー
  • ホラー
  • 短編
  • ファンタジー
close