閉じる
検索
ログイン/会員登録
よむ
チャットをよむ
テキストをよむ
マンガをよむ
イラストをみる
かく
チャットをかく
テキストをかく
マンガをかく
イラストをかく
原作者 TOPページ
マンガ家 TOPページ
マンガ読者 TOPページ
メニュー
世界は不条理満ちていた。具体的にはどう不条理なのかは説明できない(不条理だ!)だがそんな世界に、運命に選ばれし”赤”き戦士達が集い出す。これは冒険活劇に見せかけた壮大で何も始まらないでも、バトルとかあったりなかったりする。不条理と戦う、赤き物語である!!だからなんなんだよ!?
ブサイク帝国の総帥です 帝王じゃないです
果島ライチ
toy7
アメダ
花咲まひる
くさかべゆう
Two blocks
asymmetry
ヤマネ
とくまる
アキマキキキ
神城ゆみ
mt
紗 菜
白玉えん
シン・アスカセラ
なっつ
拓斗やぃ
ほりん
募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬
平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?
天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。
タグ登録
タグ削除