はいどうもこんばんは!運命に選ばれし者です!!

みんな超びっくりした。
だって運命に選ばれし者、その名も”赤”が現れたのですから。

でも、赤であるということはこの時誰も信じていませんでした。

みんながびっくりしたの
今が昼であることと、道の真ん中で叫びだした
なんかよくわかんない青年の声の大きさに一般人は
びっくりしたのだから。

「やべーやつが居る」
これが世界の真実である。

フフフ、どうやら俺が運命に選ばれし者であることに、ビビってるようだな

馬鹿だしのんきだけど
悪いやつじゃないんです。

ただ、この男の言うことは本当である。

そこの貴方!!俺は運命に選ばれし者なんですけど!!

えっ・・・な、なんですか?

なんですか?なんですかだと!!
俺は運命に選ばれし者なんだよ!!

運命に選ばれし者・・・?

マジかよコイツ・・・運命に選ばれし者の事知らないのかよ?

運命に選ばれし者・・・ということは・・・あなた、赤なんですか?

えっ

そ、そうです!赤!赤です!!
赤なんです!!運命に選ばれし者 ”赤” です!

ああ、そうなんですか~ くらえ!
ブラッディノーズ!!!

って!ええええええ!!

突然その辺を歩いていた人に話しかけたら、
なんと必殺技、ブラッディノーズを食らってしまった。

ブラッディノーズ

かつて5大陸に存在していたという伝説の会派
ルージュ温泉拳の達人、赤壁のモンガイが使う
鼻で相手を突く攻撃。



それがブラッディノーズである!!

必殺技と言うとおり
食らうと死ぬ。

ぐわああああああ!

あっぶねー!運命に選ばれてなかったら死んでるところだったぜ!!

ほう・・・私の攻撃に耐えれるということは
やはり君は運命に選ばれし者なようだね

おいパンピー!おめぇただのパンピーじゃねーな!(パンピーってなんだよ?)

はい、パンピーじゃありません

ほう・・・私の攻撃に耐えれるということは
やはり君は運命に選ばれし者なようだね

一般人はおもむろに上着を脱ぎだすと
その上着を天へと投げた

すると上着めがけて雷(いかずち)が落ち
上着が焼け焦げると
そこには上着を避雷針代わりにしようとして失敗した
一般人の無残な死体が残っていた。

いや死ぬのかよ!!

ほう・・・あの男を倒すとは・・・運命に選ばれし者の噂は本当のようだな

だ、誰だ!!

ククク、教えてやろう 私こそが!!

謎のシルエットの相手は突如自分の上着を天へと投げ捨てた
するとあろうことか、その上着に雷(サンダーペイン)が落ち

上着は粉々に砕け散った
そして上着を貫通してサンダーペインの直撃を受けた
シルエットは、徐々に体が薄くなっていくことに気づいた。

どうやら・・・ここまでのようだ・・・

お前、消えるのかよ・・・

無念だ・・・

世界は不条理に包まれている
この物語は、運命に選ばれし者”赤”が
数々の宿敵を倒したり、遊んだり、スケベしたり
金儲けしたり、遊んだり、寝たり、食べたり、スケベしたり

大体戦かっていきたいです
戦いを多めに物語を展開していきたいです。

そんな物語なのだ。

突然ですが、私も運命に選ばれし者です。そこの貴方、見事な戦いね、ライバルとして勝負を挑むわ!

急展開!!! 次回に続く!!!

終われ

第一話 運命に選ばれし者 その名は”赤”

facebook twitter
pagetop