放浪の錬金術師

完結(9)

中世ヨーロッパから、ひっそりと現代へと受け継がれてきた総合学問『錬金術』。
現代において不人気ナンバーワンのその職業を志し、その道へと飛び込んだ青年が、師匠から卒業を言い渡されて世界を放浪する。
果たして彼の眼に何が映るのか……。

感想などもらえると大変嬉しいです。

gachamukさんの他のストーリー

いつまでもキミを

テスト休みを利用して友人と共に旅館へとやってきた、とある少年はそこでその幽霊に遭遇する。その幽霊を見ていた少年の胸に沸き起こった感情は恐怖ではなく……。読み終わった後に少しでも暖かくなっていただければ幸いです。感想などありましたら、遠慮なく。(笑)

2017.02.26 完結 (3)
0
2

ありがとうございました

Storieが閉鎖してしまうということで、今後の展望などなど

2016.10.23 完結 (1)
2
1

とある人形の幸せ

有名な都市伝説「メリーさん」を、優しい怪異譚へとアレンジしてみました。こんなホラーもありだと思います。※感想などいただけたら大変嬉しいです

2016.08.28 完結 (1)
0
5

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 日常
  • 長編
close