くそねみまじかる~魔女の見る夢~

完結(7)

他人の夢の中に入る事の出来る能力を持った、無気力な中学二年生である眠井朝華は、チーシャと名乗る夢の住人の力も借り、能力を使いクラスメートを悪夢から解放する。

それから数日後、久々に遅刻前に登校している朝華だったが――

くそねみ補完計画参加作品です。

時間系列的には、公式から数日経った後を想定して作っています。

全七回です。

笹村工事さんの他のストーリー

あんこ&安価ぽいものをやってみよう

サイコロ転がしてお話の方向性を決めるよ⇒あんこ読者からリクエストを受けてお話作るよ⇒安価かなり雑な感じの説明になってますが、そんな感じの物を作っていこう、という代物です。やる夫系スレみたいなのが好きなので、こっちでも流行ってくれんかな~、みたいな気持ちで書いてます。

2017.08.10 連載中 (22)
20
4

かくて魔王は殺される

魔族と魔王が平穏に生きる、とある大陸。そこには人間も住んでいた。人造の神を頂く人間達は、旺盛な繁殖力で数を増やし、遂には数の力を頼み魔王と魔族を全滅させるべく、戦いを起こそうとしていた――既に投稿しています「元魔王だが転生先が勇者の娘な件」の前日譚的な話になります。「元魔王だが転生先が勇者の娘な件」の続きを書こうかと思い、その前に設定などの創り込みも兼ねて、今回投稿しています。

2017.05.08 連載中 (4)
0
2

元魔王だが転生先が勇者の娘な件

魔王と勇者の戦い。その決着は、勇者の勝利で幕を降ろした。お互い死力を尽くし、正々堂々真正面から戦った魔王と勇者に恨みなどなく、ただ静かに終わりを見せる。そして魔王と勇者の物語は、そこで全てが終わったかに見えたが――タイトル通り、魔王が勇者の娘となって転生するお話です。

2017.03.01 完結 (10)
4
19

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.06.17 連載中 (9)
17
9

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • くそねみストコン
close