俺はどう見てもリア充だ

完結(6)

自らリア充だと宣言する主人公、仁太郎は、しかし周りからは非リア充だと言われていた。
逆にリア充だと言われている優理子と一体なにが違うのか?
優理子を観察し続けた結果、仁太郎は重大なことに気付いてしまう。
「彼女は本当にリア充なのか?」


2015年12月度ストーリーコンテスト「リア充・非リア充」用に書きました。
感想コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ストリエ賞を頂きました。ありがとうございます!

凪さんの他のストーリー

クリスマスが終わった

クリスマスイブからずっと、ゲームしかしていなかった。そして12月26日。クリスマスは終わったのだ。これは、クリスマスをぼっちで過ごした人たちに送る物語。

2017.12.21 完結 (1)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
28

ストリエが終わる時

サービス終了について。『幽霊よりも甘味が食べたい』の佑美奈とピヨ助が、二人で話をして…いたけど、終わらなかった。というお話を追加しました。サービス終了にあたり、挨拶を兼ねたもので、ちょっとした裏話(?)的なもの入れたのですが、終了しませんでした。本当に、終了してしまうのは寂しいです。物書きとしては、たくさんのイラストレーター様のキャラクター・イラストが使用できたこと、とても楽しかったですし、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました。と、ご挨拶しましたが、サービス継続です!なので、これからもよろしくお願いします!

2016.11.21 完結 (2)
3
8

イラストレーター

おすすめのストーリー

365日内に好きな人と結ばれないと死ぬ呪いにかけられたんだが

朝起きて、学校行って、部活して、家帰っていつもと変わらない平凡な一日を過ごすはずだった…その日の夜突然現れたのは、恋の死神と言い張る少女その死神曰く自分はいつの間にか(365日以内に好きな人と結ばれないと死ぬ呪い)にかかっていた!

2017.12.30 連載中 (1)
0
1

セレナと魔法の絵の具

おてんばお姫様と引きこもり絵描き王子の、絵の世界での冒険譚絵に描いたような人生を送れるとは限らない。それでも……

2017.07.17 連載中 (2)
3
2

牙を隠した僕等は宵闇で踊る。

童話シンドロームにかかった兄弟の話。

2017.05.28 連載中 (3)
2
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • リア非リアストコン
  • 日常
close