赤ずきん談話

AHI
連載中(11)

【毎週土曜日更新にします】・・・ 第3話-【2】3/16更新。 

 時代は12世紀前半、西洋では飢餓や奇病が蔓延しそれを魔女の仕業とし、世の政権や宗教は魔女の弾圧に乗り出すのだった・・。
 そんな中、赤ずきん”アルヴィド”と呼ばれる辺境の地に”狼”と呼ばれる教会の人間が雇った、傭兵集団が派遣されるのだが。

 ベロー童話”赤ずきん”のアレンジ作品なのですよ(ボソッ
 話が進むにつれて赤ずきん要素無くなってきた・・?

AHIさんの他のストーリー

Yellow fantasia ~神々の戯れ~

 これは、幾多の神々が存在する地『レイジアーク』でのお話。 かの地で放浪しつつ冒険を生きがいとしながら自由奔放に貧乏旅をする少年マッキンリーが、ひょんな事から神であり恐怖の象徴”魔王”戦う事になるのだった。

2016.03.05 連載中 (1)
0
0

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.06.17 連載中 (9)
17
9

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 書き起こし
  • アクション
  • 中編
close