止まれない世界

完結(3)

ミズはベッドの上で目覚めた。痛みで引き攣る体を引き摺り、あの子の元へ行く。賑やかな音のする静寂の町を抜け、あの子の元へ、何度でも。

うしねこさんの他のチャット

砂降る世界

天から砂が降り続ける世界。セリは三千年前の文明を調査していた。三千年前に、自分たちと同じレベルの文明があったらしいが……。発掘調査中、ふいに天から降る砂が止まり……。

2016.07.31 連載中 (1)
0
1

家賃タダ! ラップ現象付き物件!

家を追い出され、友人の家を転々と居候していた僕。そんな僕にうんざりしたらしい友人は、家をタダで貸してくれるという良平という男を連れてくる。僕にとっては、救いの神の良平だったが、紹介してくれた一軒家は、ラップ現象がする家で……。恐怖に耐え切れなくなった僕が縋った良平は……。

2016.07.11 連載中 (1)
0
6

向日葵の家

ひまわりに込められた想い

2016.06.26 連載中 (1)
0
1

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • SF
  • 短編
  • セカイ系ストコン
close