家賃タダ! ラップ現象付き物件!

連載中(1)

家を追い出され、友人の家を転々と居候していた僕。
そんな僕にうんざりしたらしい友人は、家をタダで貸してくれるという良平という男を連れてくる。僕にとっては、救いの神の良平だったが、紹介してくれた一軒家は、ラップ現象がする家で……。恐怖に耐え切れなくなった僕が縋った良平は……。

うしねこさんの他のストーリー

砂降る世界

天から砂が降り続ける世界。セリは三千年前の文明を調査していた。三千年前に、自分たちと同じレベルの文明があったらしいが……。発掘調査中、ふいに天から降る砂が止まり……。

2016.07.31 連載中 (1)
0
1

向日葵の家

ひまわりに込められた想い

2016.06.26 連載中 (1)
0
1

神様の居場所

内紛で荒廃した国。少年は神の木像を持つ少女と出会う。少女の夜の薪の為に、神の木像を燃やそうとしていた。少年は止めようとするが、少女は良き人が殺されるこの酷い世界で、どこに神様がいるのか? と問いかけられ、少年は何も言い返せなかった。そこへ、空爆が起き、少年は……

2016.04.30 連載中 (1)
0
2

イラストレーター

おすすめのストーリー

朝露のスナイパー

「撃ってみろ……てめえの敵を」夜露と呼ばれた殺し屋の前に現れたのは、殺し屋になりたいと願う少女。渋々少女を受け入れる殺し屋だが……彼女の敵を知った時、彼の夜は終わりを迎える

2017.05.12 完結 (15)
46
16

鍛冶屋のグリジャン

頭に大鎌の刺さった奇怪な容姿の鍛冶屋グリジャン。彼の工房を訪れた海賊と思しき男の口から、意味深な言葉が発せられる…。

2017.02.27 完結 (1)
1
5

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ホラー
  • ループストコン
  • 短編
close