ストーリー
イラスト

クリエイターストーリー 一覧

タグ絞り込み

元魔王だが転生先が勇者の娘な件

魔王と勇者の戦い。その決着は、勇者の勝利で幕を降ろした。お互い死力を尽くし、正々堂々真正面から戦った魔王と勇者に恨みなどなく、ただ静かに終わりを見せる。そして魔王と勇者の物語は、そこで全てが終わったかに見えたが――タイトル通り、魔王が勇者の娘となって転生するお話です。

2017.02.26 連載中 (8)
2
12

Hello, my sibling.

仮初の命を得た先は別人の肉体。とある事情から正体を隠し通さなくてはならなくなった。関係ない、俺は兄弟に会うんだよおお!

2017.02.26 連載中 (2)
2
4

塔のある光景

幼い頃から何度も繰り返し見ている夢がある・・・。草原に見たこともないような白い尖塔がそびえていて、そこへ至る朽ち果てた階段を見つける夢だ。母の使いで隣村へ向かう途中、マティアスは夢で見た塔を見つける。塔の中には、見慣れぬ服装の少女の姿があった。少女はマティアスにこう話しかけた。「サマエル様、お待ちしてました。帰りましょう!アイオーンへ!」

2017.02.26 連載中 (2)
2
6

素敵な大人に転生!講座

オトナン先生が、クソバカ野郎のクッソ・バッカーに素敵な大人に転生できる方法を教える話。転生とは生まれかわることだ。教師の教えで生徒が生まれ変わっていくことは、えてしてあるものなのだ。教育とは、何とも希望と危険の隣り合わせなもの。この物語は、そんな教育を通しての「転生」を考えるものになっている。…と、それっぽいことを書くと、読んでもらえるのだろうか。ストーリー説明のこんなところまで読んでくれる人は、かなり素質がある。

2017.02.26 連載中 (1)
0
0

籠の中の迷子たち

無愛想な青年が同居人を探しに迷い込んだのは閉ざされた館。過去と向き合いながら脱出を目指す物語。【以前投稿したものをリメイクして再投稿してます】※微量なホラー・グロ表現有り。※キャラクターアイコンはイメージです。 ≪この作品はpixiv、小説家になろう、にも投稿中です。編集の都合上エピソードの区切り方が各サービスごとに異なります。途中からは統一予定です≫

2017.02.26 連載中 (28)
0
7

この時を忘れないで。

母が経営する食堂で料理を勉強する高校生ワタル。ある日の晩、何気ない日常に訪れた来客に物語は動き出す。ストリエ運営移転に願いを込めた作品です。

2017.02.26 連載中 (1)
1
4

転生した世界の装備 ステータスが最強だった件について▼

以前に遊んだデータが残っています。引き続き始めますか?▶︎はい いいえ

2017.02.26 連載中 (13)
15
10

いつか きみに届く

小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。

2017.02.26 連載中 (12)
10
7

縛られない青年に祝福と制約を

どんな時も自由奔放に生きる青年、美月タクミ…決断すべき場面では、普通の人が縛られる「二者択一」の選択肢の中で、その選択に囚われない判断を下せる「非常識」な人間…そんな人間が、神のいたずらで異世界に新たな生を受けた時、彼はどんな選択をしていくのだろうか…?

2017.02.26 完結 (8)
16
5

10歳になりました!

その男は交通事故により命を落とした。……しかし、気がつくと女子小学生の姿になっていた!以前の、亡くなるまでの記憶を持っている男は悟った――転生したのだと。こうして男の女子小学生生活は幕を開ける。

2017.02.26 連載中 (28)
8
6

マギアフィラフト

城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2017.02.26 連載中 (31)
230
30

ノースポールの城

勇者と魔王の戦い……それは永遠に繰り返された転生の悪夢。

2017.02.26 連載中 (15)
5
4

日常であった(個人的に)面白い話

今まで経験した中で面白かった、と思ったことを小説に起こそうと思いましたw完全に内輪ネタであったり、作者の主観で感じた話ですので必ず面白いとは限りませんのであしからずw

2017.02.26 連載中 (21)
53
5

ある男の物語

ある男が人生において一度だけ犯した罪。 この男の人生をいかに天は裁くのか。

2017.02.26 連載中 (1)
0
0

僕が僕で、君が君でいられる物語

一色勇生は海崎愛海と出会う。その出会いによって二人を中心に時間が動き出す。そのとき二人は二人でいられるのだろうか。

2017.02.26 連載中 (2)
0
4

漢字ちゃんの小さな冒険

漢字オタクの私は死に転生しました。すると漢字の【部首】を自由に扱える異能を宿していました。漢字ちゃんが出会った人々に【部首】を授ける小さな冒険の始まり。

2017.02.26 連載中 (3)
2
4

本当の悪は、誰だ。かつてストリエで書いた作品のリメイクです。転生テーマにふさわしいかと思い、内容を一部変えて、ストーリーを『転生』させました。以前に読んでいただいた方、すみません。結末がその時と変わる可能性があります。――お楽しみ下さい。

2017.02.26 完結 (7)
24
12

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.02.26 連載中 (4)
0
0
pagetop