‘ 背景35・雨天の稲妻 ’ を使用しているストーリー

化け物クリエイターズ

 西暦2033年、世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れている。 ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを『ペスト』で殺された。『化け物クリエイターズ』は闘う。幼なじみを殺したこの『世界』に打ち勝つ為に。【アイコンは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。 一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております! 本編内挿絵は、真琴様( https://twitter.com/nekonabe1020 )に担当していただいております。】

2018.09.30 連載中 (28)
10
16

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

ソード・ワールド・オンライン 第1章 オネット奇譚

■ぼうけんのはじまり■ソード・ワールド2.0のリプレイ的な物語です。ザルツ地方のフェンディル王国という地域でお話が始まります。みなさんはそれぞれ事情があって集まりました。ただ、冒険者として集まっているのは一致しております。さて、普段より冒険者たちがお世話になってる冒険者のマスターから招集がかかりました。マスター「フェンディル王国の外れに村がある。そこに蛮族が現れた。それについての調査を行なってもらいたいと思っておるのじゃ。ただ今回の依頼は今までのような個人での依頼ではない。4人でパーティを作ってに冒険に行って見てほしいんじゃ。」ーーその招集に応じた冒険者がマスターの所へ集まったところから物語は始まります。※キャラのアイコンについては拾ってきたものなので問題があれば削除します。

2017.11.15 連載中 (4)
0
2

RPG@ドリーマーズプッシュ!!

意思あるところに道はひらける。夢なんて願わなきゃ絶対に叶わないぜ。だらだら生きてきたコワーキングスペースの管理人、青山修造に運命の出会いが訪れた。松山市民演劇NEO2017年6月23〜25日計5回公演「松山ラプソディ」の脚本をストリエ用に書き直しました。活字版はこちら。https://note.mu/watanabekotori/n/n51674f803f91

2017.08.07 連載中 (2)
0
0

はうとぅゆ~ず

“ストリエだから出来ること”を探求するカエルのお話。組み合わせて使える挿絵や背景を、実演を交えて面白おかしく紹介しています。(※当方がメインイラストを描いている物語、ナンチャイ作:『マギアフィラフト』用に作成した非公開イラストも時々紹介します)

2017.09.14 連載中 (8)
46
18

朔風の樹海にて【完結】

(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください

2017.08.30 連載中 (70)
60
8

光影の灯(こうえいのあかし)

【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)

2021.10.22 連載中 (106)
15
15
pagetop