‘ ゴロツキ ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

リボフラビンリン酸エステルナトリェェェェア

続かない多少、デパ地下へ向かえ!!!!!からの要素はありますが十分にこちらからでも読み進められるはずです

2019.03.26 完結 (12)
3
14

鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!

鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!(がいこうせんちゅうよろいびいとる! げばると ばい げばると!)あらすじ:世界中で大流行中の極究絶超エキサイティングバトルトイ! その名はヨロイビートル! これは、ヨロイビートルに命を懸ける少年たちの激烈なるサーガである!ご注意・作中の展開、登場人物の行動などはやや奇矯でありますので、鑑賞の際は何事も御海容し得る広い心を要求させていただきます。予めご注意およびご了承ください。・作中には不適切な行為および発言がございます。お子様の情操教育に影響がございましても責任は負いかねますのでごちゅういください。・本作は「トイファイターズ!」の作中登場玩具『ヨロイビートル』の販促アニメのストリエ版です。テクノロジー・パワー力の不足により、アニメーションには見えない可能性がございますが、その場合想像力で脳内にてアニメーション化していただくことになりますので予めご了承ください。

2016.08.12 連載中 (1)
6
3

ミトンとピアノ

音大を中退し、オカルト雑誌の契約ライターとして糊口を凌ぐ明。そんなある日、「青森県の山奥に6本指の天才ピアニスト少女が引きこもっている」という情報が寄せられる。そこで明が見たのは、両手をミトンで隠しながらひっそりと生きる少女、彩音の姿だった。※作者は音大出てないので、細かいツッコミは無しでお願いしますね!

2016.08.29 完結 (10)
12
17

降車拒否

【メインイラスト:森乃茶粥様/okadaerk様】【ループコンテスト佳作受賞!】ーー貴方が日々利用する鉄道は降りることができますか?〜サイドストーリー展開中です〜                              ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.09 連載中 (19)
16
41

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

堕天のルシフェル

まだ悪魔という概念がなかった時代。堕天使ルシファーが神と戦い魔王と呼ばれるまでを描いたダークファンタジー物語。

2016.07.20 連載中 (33)
143
38

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

那由多シロリの虚偽看破

知的能力者サヴァン。運動能力者ソド。嘘をついた人を百パーセントの確率で見破れるサヴァン、那由多シロリと、彼女の助手をすることになった純朴なソド、哉木架成の物語。

2015.08.28 連載中 (4)
0
2
pagetop