鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!

連載中(1)

鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!(がいこうせんちゅうよろいびいとる! げばると ばい げばると!)

あらすじ:世界中で大流行中の極究絶超エキサイティングバトルトイ! その名はヨロイビートル! これは、ヨロイビートルに命を懸ける少年たちの激烈なるサーガである!

ご注意

・作中の展開、登場人物の行動などはやや奇矯でありますので、鑑賞の際は何事も御海容し得る広い心を要求させていただきます。予めご注意およびご了承ください。

・作中には不適切な行為および発言がございます。お子様の情操教育に影響がございましても責任は負いかねますのでごちゅういください。

・本作は「トイファイターズ!」の作中登場玩具『ヨロイビートル』の販促アニメのストリエ版です。テクノロジー・パワー力の不足により、アニメーションには見えない可能性がございますが、その場合想像力で脳内にてアニメーション化していただくことになりますので予めご了承ください。

桜坂治さんの他のチャット

今様美少女浦島

浦島太郎! 美少女化! そして舞台設定やらなんやらをちょこちょこ変更! あまり原型はございませんがそれでも浦島太郎です! パルプ系美少女コンテンツとしての浦島太郎です!!ご注意!・タイトルの「今様」は「ナウい」のナウくない言い方です。同じ語であらわされるタイプの歌は出て来ません。・本作はフィクションです。作中危険行為などの真似とかしないでください。法で罰せられたり危険だったりします。冒頭のだじゃれが創作動機です。そういうことを含め、さまざまなことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。

2016.05.28 完結 (4)
8
4

ヘプト♡エッチ♡ヘクセン ~魔法性感七女孩~

ヘプト♡エッチ♡ヘクセン!魔法により関東を支配する七人のエッチな魔法少女!これは、彼女たちのゆるい日常や凄絶な抗争を描く、低俗美少女コンテンツである!【ヴァルプルギスナハト特別企画】です。ヴァルプルギスナハトなので、何か変わったことをしたいなあ、と思って短編を作りました。魔女以外ヴァルプルギスナハト要素はありません。さまざまなことを御海容くださる方にお読みいただければ幸いです。ご注意・本作はフィクションです。作中の魔法、および違法行為などは真似しないでください。危ないです。・低俗美少女コンテンツというのは内容が低俗ということであり、絵のことではありません。絵はストリエで活動される絵師様の作品ですのでご安心ください。安全です。・一部通常と異なる使い方をしている単語があります。がっこうのテストなどで用いて罰がついても責任は負いかねます。

2016.04.30 完結 (1)
3
6

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • コメディ
  • ネタ
close