りいんカーネーション ~隣の家の子が母親だった件~

完結(8)

 中学生の周音(あまね)は、男手一人に育てられてきた。父親が再婚を決意した矢先、隣の家の子の様子がおかしいことに気づくが……。

遊牧家族さんの他のチャット

目指せ、太陽系最強!(ビギニングアイドル仮想リプレイ)

ストリエには沢山のアイドルのイラストが投稿されている。イラストコンテストを開催したためだ。しかしその中で何人が、アイドルとしての物語を与えられただろう? アイドルとして生を受けたからには、アイドルとして輝きたいのではないだろうか?本編は、TRPG「ビギニングアイドル」(平野累次/冒険企画局著、新紀元社刊)シリーズを用い、「キャンペーンvol.6 アイドル」に投稿されたキャライラストをキャラクターとして、アイドルの物語を構築する試みです。本来TRPGとは、プレイヤーとゲームマスターの共同で行うものですが、本編ではすべてのキャラクターを筆者一人で操作しています。そのためあくまで「仮想リプレイ」であることにご留意ください。

2016.02.05 完結 (16)
0
9

綿花と蜘蛛の巣 (アイドリズム二次創作)

【簡単な説明:わかる人向け】カーミラ×深春。百合。【詳しい説明:初めての方へ】メイド喫茶店員からアイドルデビューすることになった貧乏な深春と、吸血鬼アイドルとしてコアな人気を誇るカーミラ。衣装作りを通して深まる(?)ふたりの絆。女性同士の恋愛に近い描写を含みますので、「いいぞもっとやれ」という方のみお進み下さい。本編は(株)トムス・エンタテインメントがスマートフォン向けリズムゲームとして配給した「アイドリズム」シリーズを原作とする二次創作です。本編中で使用されているゲーム内画像は、同社よりストリエ内での使用が許可されているものです。

2016.01.10 完結 (8)
3
29

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 転生ストコン
  • 日常
close