ストーリーメイカーの落書き帖

連載中(8)

突然始まって突然終わるのはいつものこと。
続くかもしれないし、続かないかもしれない。
そんな中途半端な空想の数々・・・

・・・要するに、思いついた物語をなんの脈絡もなく書いていくだけです。
よく言えば短編集。悪く言えば落書き帖。題名には後者を採用しました。
だって悪い方がいいことだってあるんですもん。

男性向けか女性向けかは判断しがたいので一応両方つけときます。

二話目にして続いてしまった・・・なんか今回の「桜の村」すごく長くなりそうなんで分けました・・・続きは少々お待ちください!!

るりルシさんの他のストーリー

エンドロールとおもちゃの薇

『さあ、世界〈カラクリ〉を動かそう!』ちょっと狂ったクソガキ怪盗のお話。

2019.06.27 連載中 (1)
2
5

薔薇の天秤~Rosy Libra~

『正義を示すこと…それが、僕らの復讐だ』純喫茶プラナスフィアは、知る人ぞ知る穴場。香り高いハーブティーと、ふわふわのオムレツが売りのこのカフェ…実は、門外不出のとんでもない秘密があった…!?魔法と科学を駆使して、悪徳貴族の鼻を明かす!!痛快怪盗ファンタジー!

2019.03.28 連載中 (1)
0
3

16係の奇妙な日常

『犯人は十中八九ニャルラトテップですね!!』キャラクターって愛着わいちゃうよね。警視庁オカルト部署のヤバくも優しい日常と事件の話。

2019.01.23 連載中 (2)
0
1

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 短編
  • 落書き帖
close