うわあああ!!見てみて×××!!
すっごいキレイだよ!!

声が聞こえる・・・これは・・・

ああ、本当だ・・・見事なものだね。

俺の声・・・?でも、なんか、幼い・・・?
・・・ああ、これ・・・夢・・・?

うわぁ・・・ね、ね!!
もっと近くで見たい!!

あっ、ちょ、×××!!待って!!

もう一つの声が、幼い俺を引き留める。
しかし、俺は振り返らずに桜の木へと走っていく・・・。

この声の持ち主は、誰だっけ・・・。
思い出せない。

・・・・・・いや・・・

待ってってば!ねえ!!

あっ・・・あ、あ・・・

にげて・・・にげて、×××・・・にげ・・・

ああ・・・うう、あ・・・!!

ほら、殺してやれよ。苦しんでるぞ。

あ、ああ・・・

ああ・・・あああああああッ!!!!

ッ!!!!!

は・・・は・・・は・・・

よくやったな。ほら、約束通りガキには手を出さないでやったぜ?喜べよ・・・

グリフォン

御黒

ッ!!!

夢から覚めると、俺は勢いよくその場から飛び起きた・・・そう。あれは夢。こんな職業なもんだから、こんな夢を見るのも日常茶飯事だった・・・ハズ。

・・・てかどこだここ。
どうやら、俺は今まで布団で寝かされていたらしい・・・何故?・・・ああ、そうか・・・確か山道に入ったところで雨に降られて・・・それで・・・

・・・・・・それで・・・?
亜里亜(アリア)はどうした?

サーっと全身から体温が奪われる心地がした。亜里亜はどうした?俺があんなところで倒れたら、亜里亜は・・・?まさか攫われた・・・?でもそうなら何でまだ俺が生きてる?まさかここは警察・・・?亜里亜は無事保護されたって線も・・・いやでも・・・!

御黒

・・・とにかくここを出よう・・・出られるもんなら・・・

生きているなら、まだ挽回のしようがある。
とにかく亜里亜を・・・亜里亜を探さなければ・・・!

罠が仕掛けられている可能性を考慮し、慎重にドアへと近づく。
待ってろ亜里亜・・・今・・・!

はー!今日の朝ごはんもおいしかったー♪

御黒

へぶっ!?

目の前のドアが勢いよく開き、俺は顔面を強打した。一瞬意識が飛びかけるが、何とか耐える。

・・・というか、さっきの声は・・・

亜里亜

へ・・・?う、うわあああ御黒(ミクロ)!?!?大丈夫ごめんね目覚めたの大丈夫!?もう平気なの?御黒急に倒れちゃって・・・それで、それでぇ・・・!!

御黒

亜里亜・・・

亜里亜

ふええええええ!!!死んじゃったかと思った御黒のバカあああああ!!!!!

泣きながらタックルのごとく抱き着いてくるものだから、勢いを殺しきれずにしりもちをついてしまう。

・・・まったく、バカはどっちだって・・・

亜里亜

ばーかばあああか!!御黒のばあああああああか!!!・・・グスッ・・・よがっだあああああああ!!!!

御黒

・・・・・・

御黒

心配かけたな・・・ごめん

大声をあげて泣く亜里亜の背を撫で、俺はふと我に返る。何やってるんだ、俺は・・・この子に優しく接する資格なんて、俺には・・・

御黒

・・・でも

御黒

亜里亜には愛が必要だ・・・今、この子に愛をあげられるのは俺しかいない・・・

御黒

・・・・・・探さなきゃ・・・

亜里亜が安心して、幸せに過ごすことができる場所を・・・。

俺を忘れてもらえるような、優しい場所を・・・

pagetop