‘ 狼B ’ を使用しているストーリー

朔風の樹海にて【完結】

(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください

2017.08.30 連載中 (70)
60
8

3年おとぎ組

ここはおとぎの国。今日も3年おとぎ組の4人は他愛もない会話をしています。物語なんて進まない。ゆるゆるぐだぐだのガールズトーク。

2017.11.18 連載中 (19)
6
12

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。※次章へは末尾のTo be continued(もしくはThe end)からお越しください。

2017.03.01 連載中 (15)
20
18

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.07.02 連載中 (37)
209
106

【GameBook】  螺旋の城と精霊の時計

■ループストコン読者賞を頂きました。ありがとうございます■                 ”この城を出ることができるのはひとりだけ。”  ※最初は【1】螺旋の城 からお読みください。  ※エンディング2つ+隠しエンディング1つ有。

2016.07.31 完結 (50)
0
26

クロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~

魔法世界ガイア科学ではなく魔法が発達した世界人々はみな魔力を持って生まれ一人につき一つの属性を持って生まれるそんな世界で生まれた属性を持たない男の子周りに人の友達はいない、そう、人の友達はこれより始まるは落ちこぼれの物語彼の未来は良いものかそれとも・・・一ページ辺りの量は短くスラスラ読めるようにしてあります属性なしの落ちこぼれが上を目指す王道ファンタジー長編小説のつもりですクロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~一章がようやく終わりました第30話までを1章としてお考えください第一章のテーマとしては巣立ちをイメージして書いてきました第2章ではクロウの学院模様、そして人間と鳥人について触れて生きたいと思います   第1章 ~巣立ち~  1話~30話 (完結済み)NEW!第2章       31話~    (連載中)

2017.01.12 連載中 (86)
151
233

僕は駆け出し薬草師

【更新停止中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

2022.11.07 連載中 (371)
320
671

私が勇者とともに旅をする

魔王討伐のために旅に出た勇者たち一行。勇者、魔法使い、剣闘士、騎士、そしてなぜかついてきたお姫様達が繰り広げる頭の悪い冒険譚がここに「この勇者がスゴい!フキダシ小説コンテスト」を見た時に「全員使えばよくね?」と思い書いてみた作品です。相変わらずの深夜テンションとノリで書いていきます。すごくたくさんのコメント、お気に入りを本当にありがとうございました。無事に完結しました。完結後で申し訳ないんですが、コメント返事していきます。本当にたくさんのコメントありがとうございました!

2016.02.01 完結 (38)
30
45
pagetop