‘ 女子高生「桜」 ’ を使用しているストーリー

それぞれの日常

一話ずつ別のストーリーで展開されるショートストーリー集です。基本一話完結のストーリーなので気になる話があれば読んでみてください。ぶっちゃけ作者の自由気ままに投稿するので不定期になります。

2021.12.02 連載中 (22)
39
14

迷猫ノ宮物語

閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

2016.11.09 連載中 (1)
0
21

去りゆく想いは潮騒とともに

【完結しましたっ!】高校2年生の三崎凪砂は、見知らぬ友人たちと砂浜で遊ぶ夢を何度も見ていた。そんなある日、なんとなく眺めていたテレビの旅番組に、その夢に出てきた景色が映る。だが、凪砂はその地域へ行ったことがない。一方、既視感(デジャビュ)で片付けるにはどうしても納得できない。そこで胸のモヤモヤを取り払うため、彼はその町へと旅に出ることにした。果たして旅先で彼を待ち受けているものとは?そして夢の真相とは?――ちょっぴり切ない、出会いと別れの物語。   ※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 

2016.04.27 完結 (16)
32
20

僕の生徒会活動がちょっとおかしい件

松川 考基 (まつかわ こうき)私立高に通う高校生。幼少期のトラウマから知らぬ間に人の微表情を読み取り、人の嘘を見抜ける才能の持ち主。帰宅部の高校生の彼はある日生活指導の顧問から生徒会での活動に半ば強制的に参加させられるが、生徒会ではちょっと違った活動が待っていた。これは松川とその他の人との騒動をまとめた生徒会2次活動記録です

2018.08.05 連載中 (53)
27
164

GirlFriend

私は高校に入って間宮真斗に初めての告白をした。学年一のイケメンで人気者の彼、絶対にフラれると思っていた告白だったが、間宮君は私の告白を受理した。晴れて彼の彼女となったわけだが、彼には最悪の秘密があった。

2016.02.15 連載中 (1)
1
6

夏桜 ~この世界に俺は存在している~

「夏に桜が咲く。それはとても素敵な事だとは思いませんか? 私は素敵な事だと思います。自らのベストな季節ではなく、あえて他の植物が咲き乱れる季節に花を咲かせ、その姿を証明する。ほら、素敵でしょう? だから私は夏に咲く桜は好きなのです。とても優美で、美しくて、かわいくて、そして`怖い`ですから」記憶をなくし、浅上家に引き取られている少年、島宮蓮利はある日、彼の名付け親を名乗る`精霊`と出会う。そして巻き起こる、かったるくも楽しい、面倒くさいけど笑顔になれる、そんな`厄介事`。それを体験した蓮利は、何を思い、何を感じ、何を話すのか。この小説は、暁~小説投稿サイト~様で投稿させていただいている夏桜 ~この世界に俺は存在している~を、ストリエ用に少し編集した物です。

2016.04.05 連載中 (3)
3
7

人狼ゲーム あふたーすくーる!

このお話は、同作者の人狼ゲームシリーズの外伝的なストーリーです。登場人部は同じですがifの世界でのストーリーのため、設定が一部違います。キャラも崩壊しております。基本コメディとメタ発言連発するような人狼ゲームですので読む場合はご注意ください。

2016.02.07 連載中 (2)
3
43

くそねみまじかる~魔女の見る夢~

他人の夢の中に入る事の出来る能力を持った、無気力な中学二年生である眠井朝華は、チーシャと名乗る夢の住人の力も借り、能力を使いクラスメートを悪夢から解放する。それから数日後、久々に遅刻前に登校している朝華だったが――くそねみ補完計画参加作品です。時間系列的には、公式から数日経った後を想定して作っています。全七回です。

2016.02.21 連載中 (7)
2
5

Laplace's demon

運命には逆らえない。ある日の帰り道に幼馴染はトラックに轢かれ命を落とした。そして迎えた翌日、死んだはずの幼馴染が目の前に現れる。

2016.02.18 連載中 (15)
4
40
pagetop