‘ ロリータアイドル!! ’ を使用しているストーリー

鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!

鎧甲戦虫ヨロイビートル! G×G!(がいこうせんちゅうよろいびいとる! げばると ばい げばると!)あらすじ:世界中で大流行中の極究絶超エキサイティングバトルトイ! その名はヨロイビートル! これは、ヨロイビートルに命を懸ける少年たちの激烈なるサーガである!ご注意・作中の展開、登場人物の行動などはやや奇矯でありますので、鑑賞の際は何事も御海容し得る広い心を要求させていただきます。予めご注意およびご了承ください。・作中には不適切な行為および発言がございます。お子様の情操教育に影響がございましても責任は負いかねますのでごちゅういください。・本作は「トイファイターズ!」の作中登場玩具『ヨロイビートル』の販促アニメのストリエ版です。テクノロジー・パワー力の不足により、アニメーションには見えない可能性がございますが、その場合想像力で脳内にてアニメーション化していただくことになりますので予めご了承ください。

2016.08.12 連載中 (1)
6
3

END LESS LULLABY

【完結】繰り返される死と目覚め。現実を彷徨う少年の繰り返される1日の物語。

2016.07.31 完結 (18)
0
17

カモン! 俺の嫁!!

ある街角で起きた、出会いと別れのハートフルストーリー(笑

2016.03.04 連載中 (1)
4
7

夢は現のケットシー

既に黒猫は、身動きひとつ取る事は出来なくなっていた。意識は朦朧とし、感覚は遠くなっていた。恨む余裕もなく、また悲しむ暇もなく、黒猫は目を閉じた。次に目が覚めたのは、自分が元居た場所だった。傍らには、死んだ自分の遺体が転がっていた。そうして、知る。ああ、自分は死んだのだ、と。ところが、黒猫には身体があった。それも、今までの猫のそれとは違う身体。人間のものだった。訳も分からず歩いていると、黒猫はある人と出会う。黒猫が夢現のうちに関わっていた青年だった。

2016.02.26 完結 (10)
2
7

百合アニメの主人公の声優ですが、男の子が好きなのに百合設定にされて困っています

《百合アニメの声優たちと、百合アニメのファンの、おかしな三角関係。》みんながみんな、片思いをしてる。私が片思いしているのは男の子だけど、私の親友と幼なじみの場合は……。

2015.09.29 連載中 (1)
2
26

7th goat

洋館に閉じ込められた7人の少女たち。贖罪のデスゲーム

2015.11.26 完結 (11)
6
64

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

勇者リストラはかく語りき

異世界勇者浪漫譚!? 第××話「今後」UPしました☆

2016.10.30 完結 (21)
9
18

まさか!の事件簿

新米ヘタレ刑事と謎の天才女子高生による、銃撃戦もカーチェイスもない警察小説。

2018.01.05 連載中 (14)
5
27
pagetop