‘ 女子高生 ’ を使用しているストーリー

美少女は保護られる~私の幼なじみはちょっと変~

見た目は完璧な王子様。だけど、中身はちょっと……いや、かなり変な残念イケメン。そんな幼なじみに振り回されながらも溺愛される美少女の物語ーー。お隣りさん同士で、小さな頃からの幼なじみの花音と響。昔からちょっと変わっている響の思考は、長年の付き合いでも理解不能?!そんな響に溺愛される花音は、今日もやっぱり振り回される……!嫌よ嫌よも好きのうち?!基本甘くて、たまに笑える!そんな二人の恋模様。※タイトルはあえての造語を使用しています

2020.07.11 連載中 (14)
0
5

ある日の作者の奮闘記

小説を書くのが好きな私。その日常は、非日常としか言えないようなことばかりだった。これはそんな平穏を望む作者の日常を描いたお話。

2017.06.09 連載中 (3)
0
0

ニートな僕と、あんまんと…

【複数クリエイターによるリレー小説】専門学校を卒業し、就職活動に失敗した主人公の雅臣(まさおみ)は、オンラインゲームにはまっている、引きこもり気味のニート。ある日、母の頼みで久しぶりにコンビニに行くと、そこには1人の女性がいて…あんまんが繋ぐ、ニートと女性を巡るラブストーリー。※このストーリーは、KBCストリエ同好会のメンバーがリレーで制作した小説を、メンバーが輪番制で推敲し、公開していきます。メンバーの詳細等は、KBCストリエ同好会のユーザーページをご参照下さい。

2016.07.08 連載中 (10)
0
14

鬼ノ哭ク夜

学園ラブコメ×ホラー!?異色のコラボ作品

2016.02.15 連載中 (1)
4
15

まってくれ、彼はゲイだが害は無い。

同性愛者として周知されている少年、日浦 圭(ひうら けい)。誰もが振り向く美貌、天才的な頭脳、運動センスを持っていながら、どこか抜けていて憎めない彼は、周りから一線を引かれながらも難なく生きてきた。圭と小学校からの幼馴染みである矢橋 快(やばし かい)は気遣いの達人。その優しさのせいもありいろいろと苦労人ではあるが、勘違いをされやすい圭のサポートを十年近くしてきた。大きな悩みは、自分が好きになった女の子が、必ず圭に惚れてしまう事。軽音部のアイドル春野 有希(はるの ゆき)は、天真爛漫な女の子。歌うことが大好きで恋愛そっちのけな青春を送っていたが、圭(と間違えた快)に一目惚れをしてしまう。そんな三人を中心にした、大真面目で、くだらない毎日。

2016.03.26 連載中 (12)
12
160

鯖缶キューピット

全ての恋は缶詰から。魚介系ラブストーリー。20XX年 ある人気のないゴミ捨て場に1個の恋のキューピットが誕生した。彼は人々を幸せに導くべくして生まれたのだが、未だにその成果は皆無であった。

2016.03.26 連載中 (5)
5
13

意味が分かると爆発する話

意味が分かったら叫んで下さい「リア充爆発しろ!」そして時折混じる非リア充。各一話完結のオムニバスです。【2016/2/19追記】この作品が「笑うメディア Curazy」さんの記事になりました。 モテを目指すも、ゲスに堕ちるも、1分で分かる魔法のワード[ストリエ] http://curazy.com/archives/126807【20165/2/12 追記】「2015年12月度ストーリーコンテスト "リア充・非リア充"」にて、ストリエ賞を頂きました。ストリエ賞受賞は2度目、リアルが充実の余り爆発しそうです。誠にありがとうございます。

2016.01.12 完結 (10)
10
121

ヒゾウの探偵 ~ストリEdition~

「これだったらいいなっていう願いを叶えてくれた。あいつは最高の相棒だ」彩萌市(アヤメ市)では二つの小さな探偵社が対立していた。片や黒狛探偵社、片や白猫探偵事務所。その二つの会社はそれぞれ一人だけ、エースの素質を持つ「秘蔵の探偵」を抱えている。そして、お互いがライバル結社の「秘蔵の探偵」と知らずに、葉群紫月と貴陽青葉はひょんなことから巡り合ってしまった。こうして二人はお互いが商売敵だと知らないままプライベートで交流を重ね、仕事では互いの正体を知らないままライバルとして関わり合う日々を過ごすことになる。交錯とすれ違いを続ける二つの正義による、バイオレンスなクライムアクション群像劇!一つの街の小さな伝説は、二人の探偵によって紡がれる。

2017.02.23 連載中 (61)
6
47
pagetop