春カオス

新参者故勉強中です。
色んな作品が書けたらなと、思っています。

更新のペースは遅いです……が!
完結目指してのんびり書いていきます~。

読者の皆様、そしてイラストレーター様にありったけの感謝を……!!

素敵なイラストばかりで、書きたい作品が次から次へと……

(不)完全友人作成マニュアル

陰湿で、狡猾で、弱気なくせに、傲慢な少年――今年高校生になった――成輿(なりこし) 幸哉(こうや)には、野望が出来た。それは一人でも多く友達を作ること。発端は、自分の事を友達0人と馬鹿にした妹を見返す為だ。「なに、簡単な事だ。友達がいない奴よりもいる奴の方が圧倒的に多い。事の容易さは既に証明されているッ!」陰湿で、狡猾で、弱気なくせに傲慢で、自信家で、負けず嫌いで、不器用な少年、成輿 幸哉は、果たして妹を見返せるだけの友達が出来るのだろうか。

2016.03.28 連載中 (2)
0
2

I was Mrs.Glamourous.

中学校では誰もが噂する女の子だった。高校生の頃は地域で一番の美少女になった。大学では4年間で90人から告白された。そんな私は、今。「…………」駅からもコンビニからも遠いアパートで、グータラとフリーターをやっている。顔で評価される世間に嫌気が差し部屋に引きこもった私を両親は許さず、家から追い出され泣く泣く一人暮らし。深夜のドーナツ屋でバイトをしているおかげで目覚めるのはいつも夕暮れ時。過ぎ去る日々はひたすらぐーたら。これはこれでいいかも、と、思っていた。「初めましてっ。隣に越してきました、紀田 健太郎です!」そんな私は、出会ってしまった。コミュニケーション能力と男子力と女子力を限界値まで極振りした最強のお人好しと。彼と、彼を取り巻く不思議なわかもの達との出会いは、私の人生を、ささやかに、ゆっくりと、変化させていく。

2016.04.01 連載中 (3)
0
17

まってくれ、彼はゲイだが害は無い。

同性愛者として周知されている少年、日浦 圭(ひうら けい)。誰もが振り向く美貌、天才的な頭脳、運動センスを持っていながら、どこか抜けていて憎めない彼は、周りから一線を引かれながらも難なく生きてきた。圭と小学校からの幼馴染みである矢橋 快(やばし かい)は気遣いの達人。その優しさのせいもありいろいろと苦労人ではあるが、勘違いをされやすい圭のサポートを十年近くしてきた。大きな悩みは、自分が好きになった女の子が、必ず圭に惚れてしまう事。軽音部のアイドル春野 有希(はるの ゆき)は、天真爛漫な女の子。歌うことが大好きで恋愛そっちのけな青春を送っていたが、圭(と間違えた快)に一目惚れをしてしまう。そんな三人を中心にした、大真面目で、くだらない毎日。

2016.03.26 連載中 (12)
12
161
pagetop