‘ 中国の城の中庭 ’ を使用しているストーリー

女神の皇子

とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。

2020.09.17 連載中 (15)
1
1

序列世界!

学校の中で巻き起こる女子の壮絶なバトル!「あんたには絶対負けない」

2018.12.22 連載中 (89)
59
65

『彼女は飛ぶ。僕は見る。』

一人でいる事が好きなんだ。誰とも関わりたがらない少し不思議な少年は、「ある日」とか「突然」などの言葉とは無縁だ。だが、ボッチでも話は存在するわけで…。ハヤケが放つ、初の短編小説にして、作品第三弾!! ここに登場!!

2016.10.31 完結 (7)
7
8

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

籠城の貴王姫

【恋愛アドベンチャーゲーム化予定】その世界は最後まで生き残った貴王姫を求めている――――目覚めた璃朱を待っていたのは五人の彼女を護る者達だった。貴王姫である彼女はしかし、貴王姫同士の争い――姫取合戦を回避するため籠城の選択をとる。見えた幻想が現実にならないように。

2016.11.04 連載中 (16)
5
21

レベッカ・アレンの愉快な食卓

暴走すると止まらない母、レベッカ。性格がロンパリ気味の娘、ジェニファー。のんびり屋でいつも姉より賢い息子のクリス、ちょっぴり毒舌で悪戯好きな父、ジョージ。アレン家の食卓はいつも元気です。くだらないけれど、一生懸命生きている。五分で読める、『エセ』・アメリカン・ホームコメディー。今日も彼女らは、ニューヨークの『どこか』に住んでいるかもしれません。

2016.03.09 連載中 (3)
2
6

ソウルパニッシャー☆ ミ・ナ・ミ !

【メインイラスト:musubi様】【キャラコン応援作品!】アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!「クローンの子はどこまでも追いかけて応援(おしおき?)よ!」* * *太陽系を飛び越えたリギルケンタウルス系アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!え?太陽系アイドルの系って銀河系とかの天体系じゃなくてタイプの意味なの!?太陽系アイドルエントリー作品と偉人転生エントリー作品を食べ荒らしていきますがご容赦ください。* * *2015/11/04 レイアウト上、若干タイトルを変えました。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.29 連載中 (33)
15
54

Coeur

歴史・宗教分析に基づく、本格魔法少女冒険奇譚。「私はまだ、コルセットを絞めない」

2015.07.25 連載中 (6)
1
3
pagetop