‘ 男子高校生 ’ を使用しているストーリー

夏の海に滴る雫

「……なんで、照れてるの?」「そんなに顔を真っ赤にさせてさ。期待、するけど?」塀に並んで腰かけ、アイスを食べる私と、同じ高校の彼。いつもとは違う様子の彼にドキドキしっぱなしで……これは、ある夏の日の甘い恋の物語。

2020.09.04 完結 (1)
0
1

イチかバチかの恋

松浪 綱吉(まつなみ つなよし)17才。通称”ツナ”自分が他の連中と違うところと言えば ――恋愛の対象が同性だって事だけ。それ以外はそこいらにいる高校生男子とほとんど変わらないし。この先、程々の大学へ進学してごく普通に卒業し、程々の会社に就職して、ありきたりな人生を歩んで行くもんだとばかり思っていた。この物語は、幾多の困難にもメゲず、祖父の意思を継いで、総構成員数約1万5千人の頂点に立つ事になった青年の愛と苦悩と成長の記録である……なんちゃって。

2018.07.01 連載中 (3)
0
1

フェイク

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道爆進中のカリスマモデル・神宮寺ミオと主人公・小鳥遊 洵(たかなし まこと)は、ごく短期間であったが同じ養護施設で育った幼なじみだ。そんなミオは時々ぷいっと姿を暗まし、何日も行方知れずになる事がある。ミオ、曰く ―― 何とかのいぬ間に命の洗濯、だそうだが……事務所の社長さん自ら”ミオの身代わりでカメラの前に立ってくれ”と言われた時は、流石の洵もどうなる事か?と、かなり肝を冷やしたものだが。人間、なにごとも慣れというのは恐ろしいもので……。

2018.06.22 連載中 (7)
0
0

キミを胸に秘めて

時間(とき)の流れは残酷だ、愛しい人ほど惜しみなく予告もなしに奪っていく。ピュアで己の欲求にも正直な、若者たちの恋。時間(とき)を経て再び燃え上がるオトナの恋。世代は違えど、男も女も恋の前では盲目になるようです……。

2018.06.21 連載中 (13)
0
3

指輪戦隊リングマン

第45話『謹賀新年!戦士たちの休息』 架空のスーパー戦隊『指輪戦隊リングマン』の新年一発目放送を描いたコメディ作品。前編・中編・後編の三部構成(予定)

2018.01.25 完結 (3)
12
2

やんじょ

幼女に恋したボンボンのヤンキーがダチを引き連れて、彼女の父を捜しに函館へ行くロードムービー的恋愛ゆるゆるコメディ!!脱力ギャグとキュートでピュアなキャラクターを前面に出したボーイミーツガールな青春ストーリーが縦横無尽に展開される!よろしくお願いします!橋本ピッツァ氏(リンク)との合作です。本人曰く『R指定入らないよう頑張ります!!』との事。今後の展開にこうご期待!!

2017.04.23 完結 (12)
6
8

迷猫ノ宮物語

閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

2016.11.09 連載中 (1)
0
21

Muder impulse

 国内最大級のゲームイベントに参加した佳穂たち。そこで、バーチャルリアリティゲーム「Muder impulse」の体験プレイをするが…?幾度となく繰り返される、誰かを救うための物語。

2018.11.08 連載中 (16)
0
16

大好きなあなたへ

好きな人と一緒に居る時間はとても短いそんな時間を大切にしてあなたと幸せの時間を過ごしたいと思っていたのに・・・※1話1話が短いですぼちぼち更新していきますがこういう系はやっぱり書くの恥ずかしい事がわかりました←とりあえずラーメン食べたい

2016.05.17 連載中 (2)
0
3
pagetop