川上風花


初めまして、川上風花と申します。
主に書き専で、『ストリエ』さんの他ではエブリスタやベリーズ・カフェ,
アルファポリスなどで作品掲載しています。
好きなジャンルは”大人の恋愛”と”BL&ML”です。
あと、異世界ロー・ファンタジーにも興味アリです。

作品に関しては書き上がった分を ”ページ公開指定なし”で
公開しております故、妄想の進み具合によりときどき更新が
滞ったりする事も御座いますが どの掲載作も”完結”目指し
頑張って執筆しているので、気長にお付き合い頂けたら
嬉しいです。


P・S 
私の拙い作品を読んでのご感想・レビューなど、
どしどしお待ちしています。

(あまり辛口なモノは困りますが)   

イチかバチかの恋

松浪 綱吉(まつなみ つなよし)17才。通称”ツナ”自分が他の連中と違うところと言えば ――恋愛の対象が同性だって事だけ。それ以外はそこいらにいる高校生男子とほとんど変わらないし。この先、程々の大学へ進学してごく普通に卒業し、程々の会社に就職して、ありきたりな人生を歩んで行くもんだとばかり思っていた。この物語は、幾多の困難にもメゲず、祖父の意思を継いで、総構成員数約1万5千人の頂点に立つ事になった青年の愛と苦悩と成長の記録である……なんちゃって。

2018.07.01 連載中 (3)
0
1

俺様公爵の寵姫 ~ お気に召すまま

世の女性達が聞けば『なんて、贅沢な悩み!』と猛反発を食らうこと請け合いの、お悩みを持った男子高生、羽柴 和葉(はしば かずは)は4人目の彼氏にフラれた帰り道、誤って橋の下の小川のへ落ちてしまった。そこから、和葉の好奇心に満ちた不思議生活が始まる。

2018.05.24 連載中 (24)
0
1

パートナー

イケメン外科医×新米研修医のML(メンズ・ラブ)作品です。エブリスタでも掲載中です。

2018.05.17 連載中 (4)
0
1
pagetop