‘ 勉強部屋(夜) ’ を使用しているストーリー

うしろのザクロ~幼馴染が吸血鬼だった~

ずっと一緒に過ごした小さな彼女は実は吸血鬼だった。平凡な少年が自称吸血鬼の幼馴染と過ごす学園生活。(ヤンデレ要素有り(予定)のラブコメ)

2020.07.14 連載中 (1)
0
2

能力跋扈のこの世界で

過激派能力者集団『虎』それを取り締まる能力特務機関『狛犬』隠蔽された悪も平等に根絶しようと目論む黎佳率いる『猫』三つの組織が台頭してきた不安定な情勢の中、三年前に最強とも思える能力を突然手にした輪は『猫』への加入を決意する。そうして輪は構成員八名と少数ながらも個性も能力も優秀な『猫』の面々と深く関わっていく事になる。※群像劇形式で時系列シャッフルされています※※序盤は特に行動原意が理解しにくいアンチヒーローものなので生暖かく見守ってください※

2018.11.11 連載中 (9)
0
6

猫かぶりの優等生と非行少年らは空を翔ぶ

十代特有の悩み、自分がなにものであるのか。自分は周りと違うのだろうか。永遠に終わらないように感じるルーティンは彼等彼女等を週五で拘束する。自由に生きたい。でも自由がわからない。何を求めているのかも分からない。その虚無に埋まるものとは?

2018.10.24 連載中 (5)
0
2

犬っ子モカと、ナユタの日々

絵本作家志望の女の子『柊なゆた』と犬耳カチューシャを付けた女の子『モカ』、完璧無敗青年『桜壱貫』の織りなす、時を繋ぐ家族の物語です。【アイコン等のイラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております。一部イラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております!】

2019.01.07 連載中 (39)
40
9

【藤花の部屋】自称物書き・ぼっちソロ充オタクを黒髪美少女に脳内変換して小説裏話や想いを綴る(修正中)

作品が増えてきたという事で……ストリエ作家藤花詩空が自分の小説に関する日常の話やストリエ作品の裏話なんかをお届けする自己満足企画物語です。藤花が昔書いた小説に関する黒歴史とかもあるよ!更新は気紛れ&深夜テンションが多いので注意!小説を書く上で気をつけている事等小説に関する質問をコメントでしてくれたらネタにするかも知れません。※少しタイトルや内容を変更しました

2018.07.20 連載中 (5)
0
0

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2019.12.24 完結 (63)
20
28

魔法少女 ぽばてぃ☆スター

魔法少女アニメが大好きな小学四年生の女の子、日輪 みうはひょんなことから魔法の杖『グランパ』に出会うことで、魔法のある日常を謳歌する。一方そのころ、世界の裏側で活躍するサイボーグ魔法少女たちが次々と失踪する不可解な事件が多発していた。これに対処すべく、サイボーグ魔法少女の一人、デストロイヤー篠崎 礼音は事件を追う。その先に待ち受ける巨悪が星をも滅ぼす存在であるとも露知らず……

2017.02.01 連載中 (3)
0
2

妄想彼女

僕の彼女は頭の中にいました。前までは。。。初投稿です。お手柔らかに。どうなるかはわかりません(笑)

2017.02.23 連載中 (4)
0
2

アルゴからの贈り物 ~機械が感情を学んだら、それを僕らは何と呼ぶのか~

中学1年生の良太は、ある事件がキッカケで家に引きこもっていた。そんな良太のもとに一通のメールが届く。メールの指示に従いあるものを作る。それは、人工知能が搭載された時計、名はアルゴ。アルゴは感情を学ぶことを目的としている。良太とアルゴの奇妙な日常が始まる。感情を教える日々が。良太とアルゴの成長の物語。そして、いつか来るお別れの物語。【カクヨムに脚本形式で投稿中】

2016.11.29 連載中 (21)
3
8
pagetop