‘ ドーナッツ ’ を使用しているストーリー

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

ストリエが終わる時

サービス終了について。『幽霊よりも甘味が食べたい』の佑美奈とピヨ助が、二人で話をして…いたけど、終わらなかった。というお話を追加しました。サービス終了にあたり、挨拶を兼ねたもので、ちょっとした裏話(?)的なもの入れたのですが、終了しませんでした。本当に、終了してしまうのは寂しいです。物書きとしては、たくさんのイラストレーター様のキャラクター・イラストが使用できたこと、とても楽しかったですし、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました。そして本当に終わってしまうようです。お疲れさまでした。復活した!? おめでとうございます!ってことで記念に。

2021.07.02 連載中 (4)
3
9

【GameBook】  螺旋の城と精霊の時計

■ループストコン読者賞を頂きました。ありがとうございます■                 ”この城を出ることができるのはひとりだけ。”  ※最初は【1】螺旋の城 からお読みください。  ※エンディング2つ+隠しエンディング1つ有。

2016.07.31 完結 (50)
0
26

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

幽霊よりも甘味が食べたい・番外編

ストリエ正式サービス、仮オープン! βテスト終了間際に、ストリエがどうなるかを語った2人。折角だからどうなったのかも語ってもらうことにしたのだった…。幽霊よりも甘味が食べたい・番外編となっていますが、キャラを引っ張ってきただけなので、本編未読でも問題ありません。気軽にお読み下さい。内容はタイトル通り。1話目。βテスト終了間際。リニューアル後、ストリエはどう変わるのか? 佑美奈とピヨ助がぐだぐだと話しています。2話目。正式サービス仮オープン。ストリエがどう変わったのか、説明を加えながら2人がぐだぐだと話しています。ストリエプロジェクト様、ごめんなさい。ありがとうございました。※現在ブラウザで読むと空白や改行だけのブロックがカットされて表示されます。※アプリ版だとちゃんと改行が入ります。一応キャラクター紹介弓野佑美奈…甘い物が好きな女子高生。この世の甘い物はすべて自分のものだと思っている。ピヨ助…巨大なヒヨコの姿の幽霊。元は人間だったらしい。

2015.11.05 連載中 (2)
1
10

それいけ!卑屈バニーちゃん☆ミ

卑屈な女の子がバニーやってるエッセイです。一ページ完結。男の人が苦手で内気で卑屈でオタクな学生な女の子。頑張れバニーちゃん!それいけ!どこまでもいけ!そして帰ってくるな!

2015.10.01 連載中 (8)
2
11

華のオネエ刑事~愛のしるし~

有名デザイン事務所“アシュラ”代表の後藤直也を妻でディレクターの後藤真希子が青山通りの自宅高層マンションで助手の板垣あずみの犯行に見せかけた密室殺人を決行する。そこに青山警察署の刑事草野浩介と同署警部補、花園為五郎“通称オネエ刑事”が内股気味にやって来た。『打倒、○畑!○ロンボ!○棒!』をテーマに、オサレに笑えて泣けるサスペンスな刑事モノを描いてみました。構成上、主人公が出てくるまでやや話数かかりますが、何卒最後まで読んでいただけるようよろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2015.09.06 完結 (11)
8
14

はぁれむ&OVER KILL

「天下の美少女よ! すべからく俺に侍るべし!!」

2015.09.15 連載中 (41)
15
27

幽霊よりも甘味が食べたい

幽霊なんか興味のない甘い物好きの女子高生が、甘い物をきっかけに怪談に巻き込まれて霊が見えるようになってしまうお話です。この物語はホラーです。ミステリー要素を少し含んだホラーです。女の子とヒヨコが軽いノリで会話をしていますが、ホラーです。「校庭のサッカーボール」怪談調査編について。一度「四」で完結したのですが、申し訳ありません、最後の方の内容に手を加えました。「四」のラストを変えて、後日談の「五」を追加しました。今度こそ完結です。すでに読んでくださった方には大変申し訳ないです。オチの内容には変化はありませんので、よろしくお願いします。目次第1話・第2話「学校のドーナツ」導入編第3話~第6話「いっしょに……」怪談調査編・完結第7話~第9話「第2会議室の呪い」怪談調査編・完結第10話~第13話「保健室の子供の声」怪談調査編・完結第14話~第18話「開かずの教室の神隠し」怪談調査編・完結第19話 幕間第20話~第24話「校庭のサッカーボール」怪談調査編・完結2016年8月度ストーリーコンテスト「ホラー」大賞を頂きました!ありがとうございます!※第14話~19話は、カクヨムに投稿したものをストリエ仕様に変えての転載になります。一部修正していますが、内容は同じです。※カクヨムにて先行で続き(「杉の木のつかいさま」「失われた怪談話」)を投稿しています。あちらが落ち着いたらストリエにも投稿予定ですが、いち早く読みたい方は是非カクヨムに!カクヨムのリンクはこちらになります。https://kakuyomu.jp/works/4852201425154954543カクヨムweb小説コンテストのホラー部門に応募中です。そちらも応援よろしくお願いします。

2016.08.18 連載中 (19)
31
74
pagetop