ドーナッツ

ドーナッツの挿絵です。
キーワード:食べ物 グルメ スイーツ

タグ登録

asymmetryさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

ストリエが終わる時

サービス終了について。『幽霊よりも甘味が食べたい』の佑美奈とピヨ助が、二人で話をして…いたけど、終わらなかった。というお話を追加しました。サービス終了にあたり、挨拶を兼ねたもので、ちょっとした裏話(?)的なもの入れたのですが、終了しませんでした。本当に、終了してしまうのは寂しいです。物書きとしては、たくさんのイラストレーター様のキャラクター・イラストが使用できたこと、とても楽しかったですし、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました。そして本当に終わってしまうようです。お疲れさまでした。復活した!? おめでとうございます!ってことで記念に。

2021.07.02 連載中 (4)
3
9

【GameBook】  螺旋の城と精霊の時計

■ループストコン読者賞を頂きました。ありがとうございます■                 ”この城を出ることができるのはひとりだけ。”  ※最初は【1】螺旋の城 からお読みください。  ※エンディング2つ+隠しエンディング1つ有。

2016.07.31 完結 (50)
0
26

おすすめのイラスト

コメント

0/140

ストーリーで使わせて頂きました。ドーナツが美味しそうだとコメントが付きました。ありがとうございました!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 小道具
  • デザート delete
  • スイーツ delete
close