ひと夏だけの恋をしよう

連載中(2)

 高校二年の夏休み、月影夏乃は大学三年の姉である朝乃の誘いで小さな島で伯父の柾斗とその妻、優香が営業するという水着で接客する海の家の手伝いに行く事になる。
 姉の恋人の吉宮夕弥、姉の親友の篠崎昼花、その恋人の途坂夜樹、夏乃の友人の花透春奈、風彩秋実、鳥野冬里も一緒に出掛けるが、姉達恋人達の様子を羨ましく思った夏乃の友人達はこの夏休み中に仕事をしながら恋人を作る競争をするという話になり、その日に春奈は東谷千昭、秋実は南条雄志、冬里は北沢良太という恋人を作る。
 しかし幼い頃からナンパされ、断り続けていた夏乃は恋をするのも面倒に思っていてそんな気になれずにいた。
 そんな時夏乃は小学校の時に仲良しだった少年、西藤翔流にしつこいナンパから助けて貰う。お礼を言っただけで彼とは別れたが、夜に泊まるペンションに戻ると彼が居て、夏乃の友人達の恋人になった少年達の姿もあった!
 実は翔流は彼等と同じ地元の男子校の水泳部で、夏休みの間の合宿で来ているという。
驚く夏乃であったが、更に彼女は成り行きで翔流と恋人のふりをし、六人が行きたかったという恋人限定のスポットに出掛けないといけなくなってしまい……!?
 又大阪の大学に通っている夏乃の従兄で初恋の相手でもあり、更に翔流達水泳部の先輩でもある伯父夫妻の息子、月影雪仁も巻き込んで彼女等の恋は加速していく……。

「本当にごめん。だけど夏休みの間は俺の恋人で居て下さい。夏が終わったら……俺の事は忘れていいから」

 ひと夏だけ……そう言い聞かせながら少女は一生懸命恋をする――。

藤花詩空さんの他のストーリー

Honey Butterfly

 就職に失敗した主人公・羽翼葉花はアルバイトもせずに親の脛齧りをする日々を送っていた。 そんなある日、幼馴染で親友の飛風達木からの急な電話により見兼ねた両親によって経営しているアイドル事務所の一つ、しかも弱小でありアイドルユニットも一つしか無いという『翼プロダクション』の社長を任されたと知る事に。 そこでは個性豊かなアイドル達が有名になって羽撃く事を夢見ながら待っていた! 美しき蝶達を葉花は羽撃かせる事が出来るのか!?使わせて頂いたメーカー様↓https://picrew.me/image_maker/52798

2020.05.18 連載中 (1)
0
0

True Feather

 高校一年の右野潔香はこれといって目立つ特徴も無く、クラスに“居るだけ”の少女。 そんなある日の電車通学中、潔香は臀部に妙な感触を覚える。気持ち悪いと思いながらもこんな事で注目を受けたくないと思い、彼女は二駅後の学校最寄り駅まで我慢しようとしていたが……そんな彼女の思いとは裏腹に、彼女の世界に存在しうる筈の無いようなイケメン男子に助けられる。 しかし潔香は目立ったのが恥ずかしく、手前の駅で降り、結局そこから一駅分余分に歩いて学校へ向かう事に。そうして遅刻寸前で何とか入ったクラスに転校生がやってくる。美人な転校生・左田霧羽はすぐにクラスの人気者となるのだが……どうしてかタイプが違い過ぎる潔香と仲良くなりたがる。不思議に思いながらも彼女と関わる潔香だったが、どうしてか彼女と過ごす時間が増える度、懐かしい想いが込み上げて……?

2020.05.04 連載中 (1)
0
0

幼馴染の手違い

 黒金紅蓮と白銀藍波は家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の幼馴染。元々両親も幼馴染で仲が良く、敢えて隣に家を構えるレベルだった。そんな二人は一見普通に仲の良い幼馴染なのだが……実は大きな問題を抱えていた。 それは二人が小学生の頃にやっていたアニメに影響され、ちょっとしたやり取りで結婚の誓いを立ててしまった事。そのせいでも無い筈だが……高校二年になっても年齢=彼氏彼女無し歴というレベル。 まさかと思いながらも当時の約束を互いに気にする紅蓮と藍波は親友で向かいに住む幼馴染でもある琥珀元気や翡翠弥緑に見守られながらそれぞれに彼氏彼女が出来るように働き掛けようとするのだが……その中で芽生える妙な気持に振り回され……? 青春すれ違いラブコメディ!

2020.05.04 連載中 (1)
0
0

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 日常
  • 恋愛
  • コメディ
  • 海ストコン
close