‘ 眼鏡白衣 ’ を使用しているストーリー

ゴーストライター

大学教授が発表する論文のゴーストライターとして生計を立てていた男。非常勤講師という不安定な身分にあえいでいた彼にも、やがて大学の専任講師の辞令が舞い込む。そこで垣間見た大学の裏側とは……。大学という魔境で暗躍するアウトローな男たちの生き様。

2019.12.03 完結 (9)
0
2

サキュバスと同棲することになりました

普通の大学生である愛内和典(あいうち かずのり)は、ある夜サキュバスを自称する少女と出会う。彼女との出会いをきっかけに、彼の生活はトラブル続きのハーレム生活に……

2017.09.29 連載中 (4)
2
7

アリス×アリス

2×××年に1人の人間がある能力が発症されました。数年後には100人の1人が「アリス」=能力をもっていた。どの経緯で「アリス」が発症するのかまだ分からないとされているが、1つだけ原因がわかるといわれた。1つの原因は年齢が10歳で発症すると言われた。「アリス」を守るために「教会」という組織が設立されたと同時に反組織の「十二月」が設立された。※また随時記載されるかと思います。

2017.04.09 連載中 (2)
0
4

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2018.03.23 完結 (62)
18
29

オタク彼女の面倒彼氏

 家が隣通しで幼稚園から中学校まで同じ学校に通っていた腐れ縁の幼馴染の男女が居た。 女子の方は容姿は整っているというのに妄想大好き乙女ゲーマーという特殊な趣味をオープンにする残念美少女、松原結月。 男子の方も容姿は整っているとのにそんなオタクな幼馴染の影響で厨二病発言をしたり天邪鬼レベルのツンデレ発言をしたりするが、変に純粋という大変面倒な性格の残念美少年、白峰明彦。 しかし逆に変わり者の二人だからこそその空間に入ろうとする者は余り存在しない為、何時しか2人は惹かれ合っていた。 そんな2人は同じ敷地内にある女子高と男子高に通う事になり初めて学校が別れる事に。 それを思って中学卒業の日、男子の方は彼女に告白(?)をし、晴れて二人は恋人同士になるのだが……。 これはそんな2人と愉快な仲間達が巻き起こす面倒カップル見守りラブコメディ。【オタク彼女の面倒彼氏スピンオフ】面倒彼氏の天才旧友↓https://storie.jp/creator/story/14156

2022.06.07 連載中 (23)
2
18

僕とやさしいゆうれいさん

主人公の僕(11)は、自殺をするためホームのベンチに座っていた。すると、サラリーマンの江田幸一さん(29)に声をかけられる。彼は、昔電車の事故に巻き込まれ亡くなった幽霊だった。

2016.09.23 連載中 (1)
2
5

ミラージュ

朝起きたら、いつもと同じ日常目覚めたら、いつも君の家の前今日は、どんな一日なんだろう。今日は、どんな一日になるんだろう。今日は、君に出会えるかな?今日は、君は私に気づくかな?日常と非日常、想いがすれ違う――――

2016.09.30 完結 (4)
6
6

天才長者

「あのね。私、天才の人と結婚したいんだ」幼馴染のおバカな少年から、わらしべ長者の要領で何とか天才学者にありつこうと目論む少女の話。※8月度ストーリーコンテストにて、佳作に入ってました。有難う御座います!

2016.08.13 完結 (5)
0
5

帝華大学物語

都会にある理系大学を舞台にした少しSF風物語。都会の街中に建つ帝華大学理工科学部の建物には秘密があった。その秘密を識る者達の、物語。※小説版「帝華大学物語」より、多少編集して載せております。

2019.02.16 連載中 (38)
0
11
pagetop