眼鏡白衣

https://storie.jp/creator/illustration/59725  
こちらのキャラの白衣のリクエストを頂き描かせて頂きました。過去に描いたキャラを気に入って頂けて嬉しかったです!描くのに数ヵ月かかってしまってすみません;

タグ登録

設定資料

さくらい莉さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

ゴーストライター

大学教授が発表する論文のゴーストライターとして生計を立てていた男。非常勤講師という不安定な身分にあえいでいた彼にも、やがて大学の専任講師の辞令が舞い込む。そこで垣間見た大学の裏側とは……。大学という魔境で暗躍するアウトローな男たちの生き様。

2019.12.03 完結 (9)
0
2

サキュバスと同棲することになりました

普通の大学生である愛内和典(あいうち かずのり)は、ある夜サキュバスを自称する少女と出会う。彼女との出会いをきっかけに、彼の生活はトラブル続きのハーレム生活に……

2017.09.29 連載中 (4)
2
7

アリス×アリス

2×××年に1人の人間がある能力が発症されました。数年後には100人の1人が「アリス」=能力をもっていた。どの経緯で「アリス」が発症するのかまだ分からないとされているが、1つだけ原因がわかるといわれた。1つの原因は年齢が10歳で発症すると言われた。「アリス」を守るために「教会」という組織が設立されたと同時に反組織の「十二月」が設立された。※また随時記載されるかと思います。

2017.04.09 連載中 (2)
0
4

おすすめのイラスト

コメント

0/140

コメントありがとうございます!はい!Twitterのほうでもアナウンスをしましたが、必要なキャラのデータをお渡ししたいと思います。ぜひ使って頂けたらと思います。ありがとうございます!

コメントを通報

さくらい莉様 いつもイラスト使用させていただき感謝です、実はストリエが終了となるので、もし差し支え無ければcomicoにて引き続き今まで通り使用させて頂く事は可能でしょうか?

コメントを通報

コメントありがとうございます!そのようなイメージを持って頂けて嬉しいです(*゚▽゚*)
あまり表に感情を出さないけど 信頼できる人の前では色々な表情をするのかも知れないですね(o^^o)

コメントを通報

優しそうで爽やかなイメージのカッコイイキャラと思いました^_^
普段は知的で冷静だけど、友人には表情豊かな面を見せるんじゃ無いかな?と差分を見ながら思いました(笑)

コメントを通報

月宮さんのイメージに近づけてよかったです(*゚▽゚*)いつも月宮さんのストーリーは読みやすく、キャラも個性的で楽しく読ませて頂いてます♪今後のストーリーも楽しみにしています(o^^o)

コメントを通報

こんばんは
うわー!ありがとうございますっ!リクエスト実現していただき本当に嬉しいです!予想より遙かにイメージぴったりで驚いています!拙作でどこまで活かしきれるか分かりませんが、精一杯書かせていただきますのでよろしくお願いします!本当にありがとうございました!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 真面目
  • 男性
  • クール
close