‘ ゴロゴロ ’ を使用しているストーリー

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

お題deストリエ参加作品 by橋本ピッツァ

“お題deストリエ”参加用の読み切り作品。読み切り短編です。ナツいです。

2018.06.30 完結 (1)
14
7

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2021.02.27 完結 (44)
97
11

I saw "them" standing there .

"ミート・ザ・ビートルズ!" オカルト雑誌のライター・島田次郎。取材に訪れたイギリスにてドローンで撮影をしていると…。タイムスリップものです! さっくり書いたので、さっくり読んでいただければ

2016.04.23 完結 (3)
4
5

はた迷惑な守り神

顔良し、頭良し、性格良し、の鷺山闘子は何故か男の子に怖がられていた。告白しても玉砕ばかり。何故!?そんな彼女がまた恋をした。今度こそ、上手くやってみせる!――と思ったら、変な男が夢に出てきて……。色んな意味で不憫な少女の恋物語。

2016.02.29 完結 (10)
2
32

○○系彼女はお嫌いですか??

※最後までお読みください※色んな○○彼女が最近いるこの世の中…。扱いが上手くいかない!などと悩む男子への為へのトリセツ型ストーリーです(全くうまくなりません)【重大企画】この作品を読んでくださりありがとうございます!このストーリーには色んな彼女が登場しています!!そんな彼女をもっと知れるチャンスです!!今回の企画内容は自分の好きな彼女に投票して、その後のストーリーを読んじゃおう!!投票は自分の好きな彼女のコメント欄にコメントして下さい!!また、Twitterでも受け付けております!!

2016.03.25 連載中 (10)
12
209

オペレーション・シンデレラ

※エラー修正しました。キャラクターで未選択のものがあったのが原因だったようです※あるところにシンデレラと言う名前の青年がいました。継父と兄に虐められる毎日を送っていたシンデレラは、彼らに復讐する為に毎晩作戦を立てていました。そうしてある日、一人の魔法使いにあった事で一つの作戦を思い浮かびます。その作戦の名は、オペレーション・シンデレラ。今ここに、一世一代の復讐劇の幕が上がる。

2015.12.31 完結 (14)
3
10

僕は駆け出し薬草師

【更新停止中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

2022.11.07 連載中 (371)
320
671

コンビニバイトを始めたらまともな人間が俺しかいないんだが!?

【完結しました】憧れの大学生、憧れの一人暮らし、憧れのキャンパスライフ。晴れて大学生になった高橋要(たかはしかなめ)はそんな想像とは外れて、入学早々ぼっち街道まっしぐら。何かを変えようと思っていた矢先に見つけた好条件のコンビニバイトを始めることにする。しかしこのコンビニ、何かがおかしい!?※ややパロディ要素がありますので、苦手な方はご注意ください。

2016.05.08 完結 (24)
11
427
pagetop