‘ 地下道 ’ を使用しているストーリー

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2018.05.15 連載中 (45)
2
4

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2019.07.24 連載中 (39)
37
14

朝露のスナイパー

「撃ってみろ……てめえの敵を」夜露と呼ばれた殺し屋の前に現れたのは、殺し屋になりたいと願う少女。渋々少女を受け入れる殺し屋だが……彼女の敵を知った時、彼の夜は終わりを迎える

2017.05.12 完結 (15)
48
15

光影の灯(こうえいのあかし)

【第3章--認証試練編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~)

2018.04.30 連載中 (84)
8
13

機花異譚 - KIKAITAN -

※2016年8月16日 更新、連載スタート。※2018年4月14日 「Assembly.」更新。 ヒトが絶滅し、発展した機械と進化した動植物、主に植物が争う世界。 機械側の生物学者、エルゴは植物の女王となれる姫株の少女の管理、研究を任されていた。 適温で睡眠保存される中、夢を見ては彩取り取りの花を咲かせる姫株の少女を見詰めながら、エルゴは思いを馳せる。“いつか、共存出来はしないだろうか”と。機械vs植物のSFファンタジー、不定期更新です。

2018.04.14 連載中 (5)
0
3

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
63

異世界拷問姫

全ての人間を敵にした拷問姫が紡ぐ反英雄譚。「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じるが――「断る」即答する櫂人にエリザベートは『拷問』か『執事』かの二択を突き付ける。あえなく陥落した櫂人はエリザベートの身の回りの世話をすることになり、咎人たる『拷問姫』の使命――14階級の悪魔とその契約者の討伐に付き合わされることになるが……!? 「あぁ、そうだ。余は狼のように孤独に、牝豚のように哀れに死ぬ。たった一人でだ」綾里けいし×鵜飼沙樹! 最強タッグが放つ異世界ダークファンタジーの最高峰!公式サイト http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1427★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。ⓒ綾里けいし

2016.09.19 完結 (15)
734

魔法士と魔法師

2160年 第三次世界大戦、勃発。後にこの大戦は魔法大戦と呼ばれるようになる。物理法則を超越して物事に干渉する能力を持たされ、大戦に駆り出された兵士を人々は「魔法戦闘兵士」通称:魔法士と呼んだ。2213年現在 全く新しいタイプの魔法士が誕生した——※この小説には、一部流血表現や残虐な表現・非人道的な表現があります。

2016.04.25 連載中 (15)
0
31

籠城の貴王姫

【恋愛アドベンチャーゲーム化予定】その世界は最後まで生き残った貴王姫を求めている――――目覚めた璃朱を待っていたのは五人の彼女を護る者達だった。貴王姫である彼女はしかし、貴王姫同士の争い――姫取合戦を回避するため籠城の選択をとる。見えた幻想が現実にならないように。

2016.11.04 連載中 (16)
5
21
pagetop