‘ 銀髪メイドさん ’ を使用しているストーリー

淫欲は今宵も盟主に抱かれる

アマチュア作家の御崎翔子は彼氏なし歴30年の独身女性。初の彼氏が出来ても、一向にセックスに満足できずに、性欲処理をされているという意識を持つ。ついに彼氏と別れた彼女は自分が書き始めた”小説の世界”に不思議な力で導かれてしまう。そこにいたのは自分が”主人公”として書いているある男性がそこにいた。

2021.01.22 連載中 (11)
0
1

スモーク・オン・ザ・ウォーター

自作『純喫茶モロウ』https://storie.jp/creator/story/12640のパラレルワールドとしてサクッと浦島太郎してみました。コメディと恋愛がメルヘンに入り混じる感じです。よろしくお願いします。橋本ピッツア

2016.05.12 連載中 (5)
21
10

森の中の殺人鬼

暗闇の森の中、少女が辿り着いたのは、まるで御伽噺に出てくるようのように大きな洋館であった。そこには、笑顔の絶えない夫婦と使用人たちが静かに暮らしていた。しかし、その笑顔の裏には真実が隠されていた。

2016.10.28 完結 (12)
0
23

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

テンペスト・イヴ 大正少女浪漫譚

「もうすぐ、この帝都を、とてつもない嵐が襲うわ」時は大正時代。文明に彩られ、人々が未来への希望を抱く一方、帝都の暗がりには陰鬱な雰囲気が蔓延していた。カフェーの給仕・千夜は、親友の令嬢・芙美子の不審な行動に気を揉んでいる。背後にちらつくのは、怪しげな秘密結社の影。そこである夜、芙美子を追跡すると――。

2016.01.30 完結 (6)
1
4

僕は駆け出し薬草師

【更新停止中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

2022.11.07 連載中 (371)
320
671

魔王少女と村の少年

魔王と勇者の争いが続く世界の中の、ある平和な村に一人の少女が流れ着く。その少女を助けた少年と少女の出会いが、世界の運命すらも大きく変えていく。ストリエキャンペーンVol.5「セカイ系」に応募中です。

2015.09.06 完結 (8)
1
8

悪役令嬢トレーディングカードゲーム

わたくしとの婚約を破棄したい、ですって!?ならば決闘ですわ!※婚約破棄から始まる悪役令嬢モノが書きたかった……けど何かが間違っている気がする。※小説家になろうとの重複投稿作品です。http://ncode.syosetu.com/n8922cu/小説家になろうでは他にも様々な作品を公開中です。http://mypage.syosetu.com/418667/

2015.08.09 完結 (1)
2
5

スモーキング・イン・ザ・リズム

秋葉原電気街口の喫煙所ルーム。仕事の休憩中、梅田雄一郎の切れた煙草の火を横から灯したのは流川リナというお散歩(客引き)中のメイドだった。リナは普段から梅田の規則正しい煙草の吸い方を観察していて思わず声をかけたのだという。興味深く思った梅田は彼女のメイド喫茶「リトルメイドリーマー」に足を運ぶことになるのだが…とあるアウトローな中年男と不思議なメイドがメイド喫茶で交差する奇妙で危険なリズム!ハードボイルドタッチだけど脱力感あふれるアクションミステリーな展開をお楽しみください。    橋本ピッツア

2015.08.16 完結 (9)
4
9
pagetop