‘ 桜並木 ’ を使用しているストーリー

キミを胸に秘めて

時間(とき)の流れは残酷だ、愛しい人ほど惜しみなく予告もなしに奪っていく。ピュアで己の欲求にも正直な、若者たちの恋。時間(とき)を経て再び燃え上がるオトナの恋。世代は違えど、男も女も恋の前では盲目になるようです……。

2018.06.21 連載中 (13)
0
3

純文学の架空譚

文豪の書いた話の舞台を少し変えてストリエ化。結末や内容は変えておりません。一話ごとに、ゆるーいめたな原作との違い解説付き。

2017.03.20 連載中 (7)
2
6

気まぐれな物語

思い付きで書いた1話完結の短編置き場

2021.08.13 連載中 (7)
4
6

ヤマネさんの今後のお知らせなど

ストリエサービス終了にあたって、ヤマネの今後の活動場所などのお知らせをすこし。

2016.11.20 完結 (1)
0
2

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

去りゆく想いは潮騒とともに

【完結しましたっ!】高校2年生の三崎凪砂は、見知らぬ友人たちと砂浜で遊ぶ夢を何度も見ていた。そんなある日、なんとなく眺めていたテレビの旅番組に、その夢に出てきた景色が映る。だが、凪砂はその地域へ行ったことがない。一方、既視感(デジャビュ)で片付けるにはどうしても納得できない。そこで胸のモヤモヤを取り払うため、彼はその町へと旅に出ることにした。果たして旅先で彼を待ち受けているものとは?そして夢の真相とは?――ちょっぴり切ない、出会いと別れの物語。   ※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 

2016.04.27 完結 (16)
32
20

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

半人前くん

【問題作】転校生・分田半蔵は半人前の男であった。『名は体を表す』を体現した男子高校生は、充実した学園生活を送ることができるのか…。【今後は不定期で頑張ります…】

2016.11.16 完結 (20)
92
33

ニートな僕と、あんまんと…

【複数クリエイターによるリレー小説】専門学校を卒業し、就職活動に失敗した主人公の雅臣(まさおみ)は、オンラインゲームにはまっている、引きこもり気味のニート。ある日、母の頼みで久しぶりにコンビニに行くと、そこには1人の女性がいて…あんまんが繋ぐ、ニートと女性を巡るラブストーリー。※このストーリーは、KBCストリエ同好会のメンバーがリレーで制作した小説を、メンバーが輪番制で推敲し、公開していきます。メンバーの詳細等は、KBCストリエ同好会のユーザーページをご参照下さい。

2016.07.08 連載中 (10)
0
14
pagetop