『さあ、世界〈カラクリ〉を動かそう!』ちょっと狂ったクソガキ怪盗のお話。
『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。
アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。
【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)
バーニング・センチュリー =とある荘の愉快な群像劇=
―――メモ書き程度に何かを書く。シェアハウス『とある荘』で巻き起こる愉快な騒動劇。長・中・短編の群像劇の数々。
家族を失った青年。伯母に送られた場所は、岸ノ巻という静かな田舎町だった。一人の少女との出逢いが、青年の心を温かく溶かしていく―――※Amebaで連載していた小説をストリエ用に訂正・加筆したものになります
読者VS作者の謎解きバトル開幕!この作品は、オリジナルの「意味が分かると怖い話」となります。友達と相談したり、コメント欄で情報交換等をして是非是非、謎を解いてみてください!!答えは解き手の数だけあるかもしれません……。イラスト:ジュエルセイバーFREE株式会社ブリリアントサービス
夏休み。故郷の田舎町に帰省した少年・佐倉瑛斗は一部の記憶が欠落していた。一番仲が良かった友人の顔、名前。それを、どうしても思い出せなかった。だからそれを思い出すため、瑛斗はここに帰ってきた。 取り壊し予定の母校を訪れたとき、瑛斗は出会い、そして思い出す。友人・穂高玲菜のこと。だけど、玲菜は瑛斗の記憶を無くしていて…… 触れ方を間違えば弾けてしまう、泡沫のような少女。悲しみを眠らせた少年は何を思い、どこへ進むのか。記憶を無くした二人が織りなす、悲哀で純愛なストーリー。 消えそうな想いは、悲しみに包まれる。
初めまして。我が家はステップファミリーです。ステップファミリーというのは、再婚家庭のことです。まずは家族紹介。