‘ 立ち込める暗雲 ’ を使用しているストーリー

【レジーナ姫の突撃指令】

『読者参加型』ストーリー!祖国イシュトベルト奪還を志すレジーナ姫を兵士となり助けよう。読者がコメント欄で選択した内容によって、戦局が変化し、物語が展開します。活躍すれば名前が物語上に登場し、行く末は姫の側近にもなり得ます。無茶苦茶に突撃するレジーナを助け、祖国奪還に貢献して頂く皆様のご参加、心待ちにしております。

2021.02.28 完結 (49)
670
27

その花に手を伸ばした

前世から途絶えぬ記憶をもつ少女と、忘れてしまった「少女」の話。

2017.02.28 連載中 (5)
0
5

その刀の先に

人と妖怪の争いが激化する中、一人の鬼が行方不明になる。幼馴染の楓は戦に立ちながら、必死に彼の姿を探すが………小さい体で大きな時代に抗う、哀しい戦絵巻

2018.04.28 完結 (40)
29
18

【藤花の零れネタ】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の未公開作品粗筋&プロローグオープニング集

 小学校六年生の頃から様々な物語を書いてきた作者。 しかし作ってきた物語を整理してみると、中には粗筋とキャラが出来上がっているのに止まっている物語がありました。 折角なのでこの物語の始まりの話を考えてみようと思い付き、書き出したのがこの作品です。 様々な始まりの話がありますが、繋がっている話はそう書かないと思われるのでちょっとした暇潰しに気になったテーマを読んで始まりのわくわくを感じて下さると嬉しいです。※更新は何時ものように気紛れ不定期で、ネタが浮かんだら書く形式になると思われます。※作品粗筋はある物と無い物があります※作者の気紛れで公開済みのエピソードが中、長編へとグレードアップする場合があります。その場合は新作中、長編作品として別頁で公開する事になります

2016.12.14 連載中 (3)
0
3

うちの2階には天才がいる。

■天才ストコンでストリエ賞を頂きました。ありがとうございます■あたしの家の2階には「天才」が住んでいる。毎日毎日閉じこもっては爆発ばかりさせている。みんなは天才だって言うけれど、本当にそう?URL限定公開です(全12話+隠しエピソード1話)。本編次話へは末尾「つづく」から飛んでください。                                        隠しエピソードへの入口は探して下さい。

2016.08.04 連載中 (1)
0
26

くららんちの裏側

ブログの番外編。http://clala.blog.jp/自称お惚気夫婦の裏側を、無駄にブツブツつぶやくお話デス。オマケの雑談覗き見気分でドウゾー!

2016.06.06 連載中 (2)
13
141

うちの息子はかまってちゃん。(番外編)

あまりブログでは話していない息子妊娠から出産までのお話です。

2016.06.13 連載中 (6)
1
46

【 GameBook 】  亀の恩返し

■昔話キャンペーン優秀作品に選んで頂きました。ありがとうございます■            浦島太郎のカメ視点でのお話。ゲームブック風。エンディングは全部で14種類!最初は「1.むかしむかし」からお読みください。

2016.05.04 連載中 (30)
4
22

彼女は異世界の人間だから

冬に出会った少女、笹井理沙子。深松永一は、春になる前に別れを告げられた。何故なら彼女は異世界の人間だから。永一の想いには応えられないのだ。永一は思い出す。二人が出会った冬の日のことを。2016年3月度ストーリーコンテスト「出会いと別れ」用に書きました。全六話、完結しました!感想、コメント頂けると小躍りして喜びます。よろしくお願いします!!

2016.04.28 完結 (6)
2
10
pagetop