うちの2階には天才がいる。

完結(12)

■天才ストコンでストリエ賞を頂きました。ありがとうございます■
あたしの家の2階には「天才」が住んでいる。
毎日毎日閉じこもっては爆発ばかりさせている。
みんなは天才だって言うけれど、本当にそう?



                                        こっそりと隠しエピソードがひとつあります。

なっつさんの他のストーリー

twitter300字ss

twitter300字ss様8月のお題「帰る」で書かせて頂きました。

2018.08.04 連載中 (11)
20
7

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。

2017.03.01 完結 (15)
20
16

歯車の姫は時の歌を紡ぐ

昨今、巷を賑わせている事件がある。殺され、その遺体の一部が持ち去られるという事件だ。被害者が皆、女性だということも賑わせている要因だろう。事件を追っていた大庭晴紘(おおば はるひろ)の同僚もその毒牙にかかる。自分にはなにもできない。あの日、彼女の近くにいたのは自分だったのに。自分にはなにも見えてはいなかった。失意の底に落ちていた彼に、少女は手を差し伸べる。「過去を、お見せします。ただし、見るだけ――」

2018.05.27 連載中 (93)
16
35

イラストレーター

おすすめのストーリー

化け物クリエイターズ

世に広がる貧困民層『ジャンク』。そのジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみの仇を追っていた。生命研究者である仇『歯車フォーチュン』と世の支配者『ブラック・ダド』、そしてチーム『化け物クリエイターズ』。はたして生き残るのは?【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております!】

2018.09.30 完結 (28)
4
9

奇しくも事実は

しかし、奇しくも事実とは、いつだって、小説よりも現実を逸しているものなのだ。

2018.07.24 完結 (9)
1
3

異彩高校の日常

異彩高校の五人による個性豊かなトークコメディ

2018.07.10 連載中 (5)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 天才ストコン
  • コメディ
  • 恋愛
close