磯女と人と海

完結(2)

人と妖怪が織り成す、ちょっぴり切ないラブコメです。
笑いが混じりながら、終わった後にほっこりしていただけたら嬉しいです。

※感想などありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

gachamukさんの他のストーリー

いつまでもキミを

テスト休みを利用して友人と共に旅館へとやってきた、とある少年はそこでその幽霊に遭遇する。その幽霊を見ていた少年の胸に沸き起こった感情は恐怖ではなく……。読み終わった後に少しでも暖かくなっていただければ幸いです。感想などありましたら、遠慮なく。(笑)

2017.02.26 完結 (3)
0
2

放浪の錬金術師

中世ヨーロッパから、ひっそりと現代へと受け継がれてきた総合学問『錬金術』。現代において不人気ナンバーワンのその職業を志し、その道へと飛び込んだ青年が、師匠から卒業を言い渡されて世界を放浪する。果たして彼の眼に何が映るのか……。感想などもらえると大変嬉しいです。

2017.04.29 完結 (9)
1
3

ありがとうございました

Storieが閉鎖してしまうということで、今後の展望などなど

2016.10.23 完結 (1)
2
1

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.10 連載中 (13)
0
3

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

魔王と姫と不思議な鏡

 人間王の姫が魔王に攫われ、その妃となってから一年が経った。魔王は結婚一年目の記念に姫へ古い鏡を贈る。それは地の果ての光景までも映し出すことのできる魔法の鏡だった。※自サイト等でも公開しています。(こちらはストリエ用に修正したものです。)

2017.11.30 完結 (10)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 短編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • 海ストコン
close