ある絵描きが立ち上がるまで

完結(1)

絵描きの男は自分の絵を自信のなさから『作品』と認められず描いては捨てるというループに陥っていたのだが……?

海見みみみさんの他のストーリー

Swim!Swim!Swim!

海を泳いで島に到着する事。それが告白を受ける条件。ススムは幼馴染と付き合うため、毎年海を泳ぐのだが……?

2016.07.21 完結 (1)
0
1

ゆるふわまじかる~くそねみまじかるスピンオフ~

あの『くそねみまじかる』に早速スピンオフが登場!? 朝華とチーシャが悪夢と戦いながらボケる! イジられる! そして大爆発! くそねみまじかるのゆるふわなギャグワールドをお楽しみください。

2016.02.28 完結 (13)
0
2

非リア充な僕がリア充たちのリーダーになるって!?

非リア充の僕。暗い学生生活を送っていたところ、ある日リア充のリーダーと演劇の脚本を書くことになって?

2016.01.08 完結 (8)
2
15

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 書き起こし
  • 短編
  • ループストコン
  • サクッと短編
close