‘ 挿絵47・ふきだし(上) ’ を使用しているストーリー

繰り糸は、今も切れぬ

[doll tale side B] 人形遣いとその護衛の、秘宝略奪ストーリー。大いなる野望の前に、二人の覇道は止まらない。

2022.11.28 連載中 (21)
34
4

『砂漠の戦士』お知らせ板

連載中の『砂漠の戦士アイラ』に関するお知らせや小ネタです。

2021.08.21 連載中 (2)
2
0

バーが強い赤ずきん

原作ネタを取り入れつつおかしな方向に転がっていく赤ずきん。可愛らしく、面白おかしく仕上げました。

2021.08.02 完結 (3)
6
4

ナル畑ニン三郎 for お題DEストリエ & 絵師様を讃える会

橋本ピッツァのストリエ卒業作品。ナンチャイさんに敬意と、硫酸氏にエールを、アスカセラさんに感謝と追悼を捧ぐ。

2021.01.23 完結 (1)
14
8

うしろのザクロ~幼馴染が吸血鬼だった~

ずっと一緒に過ごした小さな彼女は実は吸血鬼だった。平凡な少年が自称吸血鬼の幼馴染と過ごす学園生活。(ヤンデレ要素有り(予定)のラブコメ)

2020.07.14 完結 (1)
0
2

歪ーいびつー

【どんでん返し系 狂愛ミステリー】小学生の頃から仲の良かった幼なじみ達。一人の少女に魅了され、その関係は徐々に狂いはじめてゆく……。独占欲、嫉妬、その醜さは一番人間らしい感情かもしれない。いつから"ソレ"は始まってしまったのかーーいつまでも変わらないと思っていた私達は、いつからこんなに歪んでしまったのだろう。妬み、僻み、嫉妬、独占欲、その小さな火種は時として己を包み込む程の大きな炎になり、やがて暴走し始めた炎に自らをも焼き尽くされてしまう事もある。制御できなくなった感情の行き着く先とはーー?私はただ、いつまでも変わりたくなんてなかった。そう思っていたのは、私だけだったのかもしれないーー【処女作】です。

2020.07.11 連載中 (17)
0
3

徒然なるままに~あなたの知らない世界~

【ジャンル不問】短編のお話しを気ままにUPしますお気に入りのお話しが見つかれば幸いです……

2020.06.29 連載中 (4)
0
0

僕達の恋愛事情は、それは素敵で悲劇でした

【映像化不可能!】僕には、もうすぐ付き合って一年になる彼女がいる。そんな彼女の口から告げられたのは、「私っ……最近、誰かにつけられている気がするの」という言葉。最愛の彼女のため、僕はアイツから君を守る。これは、そんな僕達の素敵で悲劇な物語ーー。

2020.06.27 完結 (5)
0
2

美少女は保護られる~私の幼なじみはちょっと変~

見た目は完璧な王子様。だけど、中身はちょっと……いや、かなり変な残念イケメン。そんな幼なじみに振り回されながらも溺愛される美少女の物語ーー。お隣りさん同士で、小さな頃からの幼なじみの花音と響。昔からちょっと変わっている響の思考は、長年の付き合いでも理解不能?!そんな響に溺愛される花音は、今日もやっぱり振り回される……!嫌よ嫌よも好きのうち?!基本甘くて、たまに笑える!そんな二人の恋模様。※タイトルはあえての造語を使用しています

2020.07.11 連載中 (14)
0
5
pagetop