‘ 黒髪×ベスト ’ を使用しているストーリー

Who am I?

「私が誰か……ご存じありませんか?」都会で起きた連続通り魔事件。殺害された後に顔の皮を剝ぐ凄惨な事件を警察は必死に捜査していた。一方、ある高校では1人の女子高生が淡い恋心を芽生えさせていた――――

2021.08.28 完結 (5)
0
1

冷たきMALICEの墓の上

「お前らだけは……地獄に送ってやる」悲しい事件で弟を亡くした男が、復讐を誓って巨大犯罪組織に潜り込む。警察までも巻き込んで、狙うは麻薬の根絶とボスの首ただ一つ情報と心理が入り混じる、狂った愚兄の復讐劇

2020.09.07 連載中 (4)
4
3

生徒会の裏活動

 将来の為に勉強に集中したいと思った平凡な美少女、領恩寺美空は奨学金が手配される特待生で金持ちの集まる学校・宝将学院に通い始める。 しかし制服を買えるお金が無い一般庶民の家に生まれ、目立つ事を何よりも嫌う彼女は父に貰ったお下がりで、旧の男物の制服を着込み、生徒会へと入学前の挨拶をする為に行く事に。しかし有り得ない程校舎が広く、思いっきり迷った彼女は親切な美少女?に案内されて生徒会室へと行き、扉を開けるが……。『いらっしゃいませー』 扉を開いた彼女の目に入ってきたのは美少年達が沢山の少女達を持て成す姿……そう。それはまさに、『ホストクラブ』だったのだ! そうしてその場に足を踏み入れた途端、彼女の望む静かに、そして集中して勉強が出来る場と平々凡々な日常は一瞬にして消え去ったのだった! 何と強引に生徒会役員にされた彼女はその生徒会室で生徒会活動とホストを同時にやる羽目になってしまったのだった! 巻き込まれた憐れな超ドライ系鈍感姫君と二十五(時々+α)名の個性的な美男子達が貴女をお持て成し致します。

2019.03.31 連載中 (6)
0
0

【水曜更新】詰め甘加糖ちゃんと、隠れネガ無燈くんの

加糖ちゃんも加糖ちゃんで可笑しいけど、無燈お前も大概だぞ。水曜日更新したい。する。がんばる。

2018.11.28 連載中 (3)
8
5

お題deストリエ

お題deストリエ参加作品全て一話完結

2021.01.23 完結 (4)
19
6

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2019.11.12 連載中 (40)
39
14

読み切り屋

日常も非日常も、なにもかも、此処に。

2019.05.26 連載中 (8)
6
6

日々の徒然体験記

体験記です。ちょっと脚色してますが大体、体験記です。シャケが降ったりはしない日常系です。短い(つもり)です。徐々に増やしたいです。

2017.04.01 連載中 (5)
0
0

Who am I ?

知らない場所。知らない声。知らない人。知らない自分。ねえ。私は誰ですか?私は誰でしょう?

2021.02.14 連載中 (42)
1
14
pagetop