ある日、魔女が島に現れ、大切な秘宝を盗んでいった。南洋の島に暮らすベシワクは、秘宝を取り戻すべく大陸に渡り、港で魔女とそっくり同じ顔をした女に出会う。思わず斬りかかるも、彼女は魔女と別人のようで・・・。
【完結】憧れのアイドルの引退にショックを受けた少女は、ひとりの少年と出会った。二人の出会いから始まる祈りの物語
ツンデレというゆよりヤンデレなところが多い実験小説です 4コマ漫画をむりやりストリエ化しましたラブコメものです
この国の王が言った。この国で一番強い者に天下の称号を与える。この一言で各地の強者達が戦いを始めた。その乱世の中、この世の中を変えたいと思う小さな村を治めている天羽家の少女城主,経丸といじめられっ子の少年、士郎が出会った。この出会いがこの時代を大きく動かしていくのである。
異世界に行った時の正しい魂の使い方 -桜に誓う約束-
魂が具現化した物を『人具』と呼ぶ世界へ飛んだ赤石。自分の人具はまさかの『赤い石』。そして、人の魂を引き抜き『仮面』に変える力を持った不思議な青年・飛騨零璽との出会いと輪廻の物語。※アルファポリスで書いていたものをストリエ版に改定しています。今後、ストリエ中心に展開していくことにしました。
前世から途絶えぬ記憶をもつ少女と、忘れてしまった「少女」の話。
【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)
遠い遠い昔。ラグナロクと呼ばれる神々の起こした戦争が世界を一度焼き尽くす神話がある世界の数千年後の未来。他種族生きる未来の世界では、古の遺産を求める争いが始まっていた。名を『ラグナ・マテリア』。ラグナロクに使われた、兵器たちの総称。子供でありながら『ラグナ・マテリア』所有者達が集まる魔法学園でも小さな戦争は起きていた。多くの兵器を持つことはステータスとなった学園で、多量の兵器を所有する一人の少女の、お宝を廻る学園戦争の幕は既に上がっていた。