「ウミガメのスープって知ってる?」放課後のとある高校。暇を持て余した3人がウミガメのスープをする話。
会話で構成される人情噺をここに纏めます。ちょいホラーです。
【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)
主人公:美子は、化け猫の血をひく女子高校生。化け猫になる特異体質である。彼女は日々、普通の人じゃないコンプレックスで悩んでいる。家族以外で、唯一相談できる相手はクラスメイトの月。彼の血筋は、月の欠片である。美子のように、耳や尻尾が出るなどの見てわかる変化はない。しかし、「あやかしの時間」と呼ばれる特異体質の者のみが存在できる場所に行くことができる。美子に気になる人ができて少しずつ変化していく。
七瀬葵(ナナセ アオイ)17歳。先生を見ると、なんだか胸がぎゅっとなる。この気持ち、なんて呼べばいいの?2015年11月度ストーリーコンテスト『Let's start!!』応募作品でしたが、ありがたいことに大賞を受賞しました!読んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪
女子中学生・オブ・ザ・チジョ ~すべてが痴女になる~
甲信越地方で膨大な量の痴女が突如発生した。9時間後、学校は地獄と化していた……。
主人公の住吉アキラはある日目覚めると、知らない場所にいた。そこは、「パンドラ」と名づけられた巨大な太平洋上に浮かぶ船の中で、アキラを含めた三十人の少年少女たちは、その中に隔離されているという。その事実にパニックになりかけるも、衣食住は完全に保証され、かつ娯楽まで完備しているという閉鎖空間に、次第に少年少女たちは慣れていった。けれど、アキラは退廃するだけのそれを良しとせず、この閉鎖された「パンドラ」からの脱出を目論む。脱出ゲームっぽくしていくつもりです。どこかで見た設定かもしれませんが、読んでやってください。※大体1週間ごとの更新となる予定です
神代 鈴音は、繰り返し夢を見る。平穏な日常が壊れ、大切な人々を傷つけ、全てを破壊していく……悪夢とも言える夢を。その夢を嫌悪しながら、けれど鈴音の心の片隅は、違う言葉をささやいていた。――目覚めてしまったことが、すでに過ちだったのではないだろうか、と。