‘ 兵士 ’ を使用しているストーリー

ターニングポイント

この国の王が言った。この国で一番強い者に天下の称号を与える。この一言で各地の強者達が戦いを始めた。その乱世の中、この世の中を変えたいと思う小さな村を治めている天羽家の少女城主,経丸といじめられっ子の少年、士郎が出会った。この出会いがこの時代を大きく動かしていくのである。

2017.12.24 連載中 (12)
1
5

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.07.02 連載中 (37)
209
106

クロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~

魔法世界ガイア科学ではなく魔法が発達した世界人々はみな魔力を持って生まれ一人につき一つの属性を持って生まれるそんな世界で生まれた属性を持たない男の子周りに人の友達はいない、そう、人の友達はこれより始まるは落ちこぼれの物語彼の未来は良いものかそれとも・・・一ページ辺りの量は短くスラスラ読めるようにしてあります属性なしの落ちこぼれが上を目指す王道ファンタジー長編小説のつもりですクロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~一章がようやく終わりました第30話までを1章としてお考えください第一章のテーマとしては巣立ちをイメージして書いてきました第2章ではクロウの学院模様、そして人間と鳥人について触れて生きたいと思います   第1章 ~巣立ち~  1話~30話 (完結済み)NEW!第2章       31話~    (連載中)

2017.01.12 連載中 (86)
151
233

黛瑠璃子の望まない日常

 進学校であるM高校に入学した女子高生、黛瑠璃子。周囲となじめない彼女は、望まないトラブルに巻き込まれる―― ※本作は、小説家になろう内で公開している拙作「柏恵美の理想的な殺され方」のキャラクター、黛瑠璃子を主役とした外伝作品です。ですが、本作単体でも楽しめるようにはしています。

2015.12.24 連載中 (3)
1
7
pagetop