‘ スーツ男性3 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

男磨き

立場が逆だったら、僕なんか相手にされなかった。惚れた相手を再びこの手に抱くための戦いが始まる!

2022.10.06 連載中 (8)
0
1

メガネ少女とオオカミ少年の話

高校入学直前のある日、結衣はヤンキー?たちのケンカ?を目撃してしまう。戦々恐々の結衣はまだ、これから起こる高校生活のあれやこれやを予想だにできなかった!…みたいな話。マンガ版https://storie.jp/creator/comics/208

2024.03.06 連載中 (19)
6
4

嗚呼、歌舞伎町

ーーこれは、20余年前の新宿歌舞伎町でのこと。

2021.11.15 連載中 (2)
2
2

Who am I?

「私が誰か……ご存じありませんか?」都会で起きた連続通り魔事件。殺害された後に顔の皮を剝ぐ凄惨な事件を警察は必死に捜査していた。一方、ある高校では1人の女子高生が淡い恋心を芽生えさせていた――――

2021.08.28 完結 (5)
0
1

能力跋扈のこの世界で

過激派能力者集団『虎』それを取り締まる能力特務機関『狛犬』隠蔽された悪も平等に根絶しようと目論む黎佳率いる『猫』三つの組織が台頭してきた不安定な情勢の中、三年前に最強とも思える能力を突然手にした輪は『猫』への加入を決意する。そうして輪は構成員八名と少数ながらも個性も能力も優秀な『猫』の面々と深く関わっていく事になる。※群像劇形式で時系列シャッフルされています※※序盤は特に行動原意が理解しにくいアンチヒーローものなので生暖かく見守ってください※

2018.11.11 連載中 (9)
0
6

光合成

体内光合成薬を服用すると日光から直接糖分を合成可能となり、食事を減らし肥満に悩む人の特効薬となるはずだった。一度服用してもその効果は4時間程度しか持続しないと思われていた。人類史上 画期的な発明だった 副作用であの出来事があるまでは

2017.11.24 連載中 (6)
0
1

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2017.01.31 完結 (149)
5
7
pagetop