‘ 【男子高校生】不良学生 ’ を使用しているストーリー

イチかバチかの恋

松浪 綱吉(まつなみ つなよし)17才。通称”ツナ”自分が他の連中と違うところと言えば ――恋愛の対象が同性だって事だけ。それ以外はそこいらにいる高校生男子とほとんど変わらないし。この先、程々の大学へ進学してごく普通に卒業し、程々の会社に就職して、ありきたりな人生を歩んで行くもんだとばかり思っていた。この物語は、幾多の困難にもメゲず、祖父の意思を継いで、総構成員数約1万5千人の頂点に立つ事になった青年の愛と苦悩と成長の記録である……なんちゃって。

2018.07.01 連載中 (3)
0
1

花の毒牙

花言葉×物語。

2018.05.27 連載中 (4)
0
3

朝露のスナイパー

「撃ってみろ……てめえの敵を」夜露と呼ばれた殺し屋の前に現れたのは、殺し屋になりたいと願う少女。渋々少女を受け入れる殺し屋だが……彼女の敵を知った時、彼の夜は終わりを迎える

2017.05.12 完結 (15)
48
15

人間になりたかった猫の話

人間になりたかった猫の話。三年くらい前に作った話です。

2016.06.04 完結 (1)
0
3

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 サービス接遇編~

【完結】恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 サービス接遇実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいサービス接遇実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい!!※実務技能検定協会から、過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2016.07.09 完結 (20)
0
31

一匹狼くんと生徒会長様

一匹狼とあだ名される不良の久狼は、ある悩みを抱えていた。思いきって、生徒会長に頼みにいくが……。

2016.01.15 連載中 (1)
2
5

Links

世界は「ライン」という謎の怪物によって危機に瀕していた。今、人間は人間同士の戦争を止め、ラインと対抗するために手を取りあっている。そんな中、少女リィ・ティアスは数年前に失踪した兄の手がかりを見つけ、意を決して旅に出る。これは多くの出会いと別れの物語。

2016.01.31 連載中 (6)
1
8

- シグナル -

【メインイラスト:準様】【ハイスピードアクション・コメディ】21XX年の夏休み。田舎のばあちゃんちに仲間と一緒に行った日の事。キャンペーンが終わったら設定資料を公開します。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2015.11.13 完結 (3)
6
14

華のオネエ刑事~愛のしるし~

有名デザイン事務所“アシュラ”代表の後藤直也を妻でディレクターの後藤真希子が青山通りの自宅高層マンションで助手の板垣あずみの犯行に見せかけた密室殺人を決行する。そこに青山警察署の刑事草野浩介と同署警部補、花園為五郎“通称オネエ刑事”が内股気味にやって来た。『打倒、○畑!○ロンボ!○棒!』をテーマに、オサレに笑えて泣けるサスペンスな刑事モノを描いてみました。構成上、主人公が出てくるまでやや話数かかりますが、何卒最後まで読んでいただけるようよろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2015.09.06 完結 (11)
8
14
pagetop