‘ クラブ ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

冷たきMALICEの墓の上

「お前らだけは……地獄に送ってやる」悲しい事件で弟を亡くした男が、復讐を誓って巨大犯罪組織に潜り込む。警察までも巻き込んで、狙うは麻薬の根絶とボスの首ただ一つ情報と心理が入り混じる、狂った愚兄の復讐劇

2020.09.07 連載中 (4)
4
3

0からの書き込みは配信者を救う3(決戦イベント戦in秋葉原)

なぜかいきなり中盤ストーリですみません登場人物多いのでためしにつくりたくなったのです人気次第では前半も投稿します

2019.01.28 連載中 (8)
0
1

朔風の樹海にて【完結】

(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください

2017.08.30 連載中 (70)
60
8

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2018.03.23 完結 (62)
18
29

帝王ですよ!?

ある吸血鬼と従者の日常です。

2017.05.03 完結 (15)
8
11

今様美少女浦島

浦島太郎! 美少女化! そして舞台設定やらなんやらをちょこちょこ変更! あまり原型はございませんがそれでも浦島太郎です! パルプ系美少女コンテンツとしての浦島太郎です!!ご注意!・タイトルの「今様」は「ナウい」のナウくない言い方です。同じ語であらわされるタイプの歌は出て来ません。・本作はフィクションです。作中危険行為などの真似とかしないでください。法で罰せられたり危険だったりします。冒頭のだじゃれが創作動機です。そういうことを含め、さまざまなことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。

2016.05.28 完結 (4)
8
4

半人前くん

【問題作】転校生・分田半蔵は半人前の男であった。『名は体を表す』を体現した男子高校生は、充実した学園生活を送ることができるのか…。【今後は不定期で頑張ります…】

2016.11.16 完結 (20)
92
33
pagetop