‘ 電車内 ’ を使用しているストーリー

どこからでも読める

何話からでも読めます。難しくもありません。長くもありません。

2018.03.10 連載中 (4)
0
0

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

気まぐれな物語

思い付きで書いた1話完結の短編置き場

2021.08.13 連載中 (7)
4
6

夏の浜辺

家族を失った青年。伯母に送られた場所は、岸ノ巻という静かな田舎町だった。一人の少女との出逢いが、青年の心を温かく溶かしていく―――※Amebaで連載していた小説をストリエ用に訂正・加筆したものになります

2018.08.29 連載中 (29)
6
20

化け猫と月の日常

主人公:美子は、化け猫の血をひく女子高校生。化け猫になる特異体質である。彼女は日々、普通の人じゃないコンプレックスで悩んでいる。家族以外で、唯一相談できる相手はクラスメイトの月。彼の血筋は、月の欠片である。美子のように、耳や尻尾が出るなどの見てわかる変化はない。しかし、「あやかしの時間」と呼ばれる特異体質の者のみが存在できる場所に行くことができる。美子に気になる人ができて少しずつ変化していく。

2016.10.07 連載中 (9)
0
5

降車拒否

【メインイラスト:森乃茶粥様/okadaerk様】【ループコンテスト佳作受賞!】ーー貴方が日々利用する鉄道は降りることができますか?〜サイドストーリー展開中です〜                              ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.09 連載中 (19)
16
41

みんなに好かれるぼくは君だけを好き

 ラブコメ、ちょっとエロコメ。 高校生の雄二は、かつてある神頼みをした。それが叶うという現象により、女子たちから好意を持たれる。しかしストーカーに遭ったり女子同士が揉めたりと、後悔をする羽目になる。 ある時、雄二が片想いしている百目鬼真紅(ももめきしんく)が、雄二の前に現れて、好意をぶつけてきた。彼女だけはそんなはずがないのに。しかも真紅は、幼女キャラやヤンデレキャラといった、おかしなキャラになっていて……。

2016.04.23 連載中 (5)
0
21

汚嬢様は砕けない! ~ポンコツ悪役令嬢と万能執事~

スマホゲーム「イケメン☆ハイスクール」。なんの取り柄のない女の子が努力もせずにちやほやされ、男をとっかえひっかえするという女子の妄想いっぱいのゲームだ。私、武藤亜矢はそのゲームの悪役だった。エンディングで家ごと破滅した私は、年齢をごまかしてキャバクラで明るく楽しく働いていたが、あっさり火事で死亡。気がつくと二周目の人生を迎えていた。だが破滅後にマンガにゲーム、それに薄い本にハマった私は、もはや一周目とは別人だった。それに今のタイミングなら不幸になる友達を助けられるんだ!もう悪役なんてやってる暇なんてない!「汚嬢様。薄い本は人目に触れないところに置きやがってください」「修ちゃんうっさい!」ポンコツ汚嬢様と万能執事が人助け。史上最高の二周目が今、幕を開ける。

2016.01.31 完結 (9)
3
21

破壊天使と消したい私の黒歴史

フラれた記憶、恥ずかしい黒歴史……全部消す事が出来たらいいのに。そんな願いを叶えてくれる天使と出会った私。当の天使様は堕天審議中。良い天使となって天界に帰れるのか。主人公の恋は成就するのか。ちょっと不思議で切ない青春ラブストーリー。※学園恋愛モノです。なお編集効率上、一話一話を短くさせて頂くこと、ご寛容くださいませ。

2016.02.26 連載中 (58)
47
52
pagetop