0からの書き込みは配信者を救う3(決戦イベント戦in秋葉原)
なぜかいきなり中盤ストーリですみません登場人物多いのでためしにつくりたくなったのです人気次第では前半も投稿します
主人公・大神真悠(オオガミ マユ)の日常に現れた箱。絶対に開かない箱に関わった者達の物語。
意思あるところに道はひらける。夢なんて願わなきゃ絶対に叶わないぜ。だらだら生きてきたコワーキングスペースの管理人、青山修造に運命の出会いが訪れた。松山市民演劇NEO2017年6月23〜25日計5回公演「松山ラプソディ」の脚本をストリエ用に書き直しました。活字版はこちら。https://note.mu/watanabekotori/n/n51674f803f91
アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。
近所でも有名な廃墟に肝試しに来たカップル。地下の部屋に白い衣装タンスがあった。理不尽系のホラーです。
有名デザイン事務所“アシュラ”代表の後藤直也を妻でディレクターの後藤真希子が青山通りの自宅高層マンションで助手の板垣あずみの犯行に見せかけた密室殺人を決行する。そこに青山警察署の刑事草野浩介と同署警部補、花園為五郎“通称オネエ刑事”が内股気味にやって来た。『打倒、○畑!○ロンボ!○棒!』をテーマに、オサレに笑えて泣けるサスペンスな刑事モノを描いてみました。構成上、主人公が出てくるまでやや話数かかりますが、何卒最後まで読んでいただけるようよろしくお願いいたします。橋本ピッツア
歌詞から始まるストーリー/Taylor Swift編
洋楽の歌詞を翻訳するのが好きなので、ストーリー調にしてみました!