モバイルデバイス管理産業調査、洞察、サイズ、シェア市場概観、トップメーカー、2024-2036年予測
モバイルデバイス管理市場分析
ポータブルガジェット管理(MDM)とは、スマートフォン、タブレットPC、ポータブルワークステーションなどのポータブルガジェットを管理することである。MDMは、ポータブルガジェットの特定の販売者に管理機能を提供するサードパーティ製アイテムを利用して実現される。
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モバイルデバイス管理市場セグメント
携帯機器管理ショーケースは、顧客別にヘルスケア、BSFI、IT&テレコム、政府、小売、その他に分類される。ヘルスケア分野は、2036年までに広告全体の30%を占め、最も注目すべきシェアを占めると予測されている。この分野の発展の根本的な理由は、世界中で整然とした通信が必要とされていることである。ヘルスケア・セグメントは、より良いコミュニケーションと反応の必要性から増加傾向にある。これは基本的に、高価値の情報物質を安全に取り扱う必要があるためである。
多用途ガジェット管理広告は、結論となる顧客に基づき、ヘルスケア、BSFI、IT&テレコム、政府、小売、その他に分けられる。ヘルスケアの部分は、2036年までに一般的なショーケースの最も注目すべきシェアを占めると予想され、広告の30%を占めている。このセクションの発展の主な理由は、世界中での効率的なコミュニケーションの必要性である。
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モバイル・デバイス管理市場の動向
アジア太平洋地域の多用途ガジェット管理広告は、同地域におけるスマートフォンやタブレットの選択の急増により発展している。当社の調査によると、アジア太平洋地域のスマートフォン産業は、2021年から2027年にかけて毎年11%の成長が見込まれている。APACにおけるスマートフォン業界の成長に伴い、モバイルデバイス管理市場も成長すると予想されます。アジア太平洋地域のスマートフォン産業の発展に伴い、携帯機器管理ショーケースも発展が見込まれている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト